エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

新一年生!

2006年03月28日 02時20分43秒 | 独り言☆
styleflavorのキッズスクール進級お祝い!毎年TAKAFUMIさんとみんなでお祝いをします!
今年の新一年生は。。
小学一年生に「ひなちゃん」「ほのかちゃん」「なごさん」
中学一年生は「ももちゃん」です。
みんな、いろいろと抱負を言ってました!これからもDANCEに勉強も頑張ってね!!
(ACCO)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウございますっ!!(^O^) ( YUKKY)
2006-03-28 03:42:46
こんにちはー♪ いっつもスタジオでゴソ\ゴソ\仕事してるYU〇〇Yです。私もまだまだ子供みたいな者ですが、f^_^ みんながドンドン大きくなっていくのを見るのが楽しみです(*^_^*) 学校で何かあったらスタジオに来て先生や仲間に相談するといいよ。きっとのりこえれると思いますよo(^-^)o がんばろうね(^o^)/
Unknown (マイです☆)
2006-03-28 22:19:17
ひなチャン、ほのぼのチャン、なごさん、ももチャン、おめでとう(^O^)/

学校は、楽しいよ!中学生も、ユイチャンを見てたら楽しいみたいヨ~☆

もし、何か困った事があったらスタジオでマイに教えてね!ききめのあるおまじないを知っています(^^ゞ
Unknown (なごみです)
2006-03-28 23:11:48
せんせい・マイちゃん・みんなありがとうございます こんどいちねんせいになってもいっぱいいっぱいダンスもべんきょうもがんばります!

おいわいにもらった「たまごっち」のキャリーバック…キズがつくのがイヤでだいじにかざっています ありがとうございました

Unknown (ひなたです)
2006-03-29 19:14:55
せんせい みんなありがとうございました。ひなたはいちねんせいになったらシャワーがあたまからかけられるようにおいわいでもらったシャンプーでがんばります だんすもがんばります。
おめでとう!! (隆文)
2006-03-30 14:56:47
よにんとも、おめでとう。がっこうにいったら、いちばんたくさんあそんでください。わるいことしてしまったら。せんせいがだめですっておしえてくれるのでおしえてもらったらもうしないようにしてください。いろいろやってみて、いいことかわるいことか、おしえてもらってください。あさはおおきなこえでおはよう!!ていってください。わるいことしてしまったら、おおきなこえでごめんなさい!!うれしいことしてもらったら、おおきなこえでありがとう!!ていってください。 そしたらぜんぶたのしいですよ!!!!いいなぁ~たかふみさんも、がっこういきたいなぁ~ たくさんおめでとうですo(^-^)o

コメントを投稿