エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

六本松校木曜HOUSEクラス!今日のコロアースはジュース大会でした🎶

2019年03月14日 22時14分20秒 | 独り言☆

本日、六本松校「coro earth spirit」ACCOハウスクラスは、2019年一発目のジュース大会でした🍹

受験でお休みしていた、あんなちゃん、わたるも今日は揃ってます!!

2人ともお帰り~!

そして、新しく入ったゆうなちゃんはコロアースで初のジュース大会

新しい仲間も増えて、これから楽しくなりそう

 

久しぶりのジュース大会にみんな気合入りまくり!!衣装も良い感じ~~~✨✨

何度も鏡で確認しておりました

リハーサルも楽しそうに頑張ってますね~~💓

 

 

わたるは、今回自主練です👍(笑)

 

 

なんと今回、ジャッジを務めるのは、、、、あっこさん&わたる~~~~

わたるakaおにぎりは、今日から復活!という事で、ジャッジをしてもらいました!

 

偉そうポーズ(笑)

 

 

 

ということで、さっそくスタート

1チーム目は、、、あんな、こはる、みなつの3人で!「IPPO Tチーム」👏👏

 

 

2チーム目は、、、ももか、ゆうな、りせの3人で!「チェックちゃんチーム」

 

2チームともばっちり踊りこんでおりました

ソロも良い感じ

 

さあ、いよいよ結果発表

真ん中で手をつなぐジャッジの方は、わたるakaおにぎり 

 

優勝するのはどっち

せ~~~~の~~~~

ジャッジ!!

 

 

ももか、ゆうな、りせの「チェックちゃんチーム」~~~

おめでとう~~~

 

なんか、わたるが買ってあげてる風ですが、、ACCOさんからお金預かってましたよ^^

 


 

 

ジュースを選んだあとは、記念写真

良かったね!!🎊

 

 

そして受験生組、お疲れ様でした

これからも学校とダンスと楽しんで頑張れーーーー

卒業&高校合格おめでとう~~~

 

 

 

2人の卒業写真抱負も聞きました!!!

まずは、あんなちゃん👇

「高校生になったら勉強もダンスも今以上に頑張って友達もたくさん作れるようにしたいです!楽しい思い出がいっぱいつくれるように頑張ります!!(^^)」

 

 

続いて、わたる👇

 

「お疲れ様です!高校生になってからの抱負は、ダンスも勉強もどっちも頑張ることです!」

入学式の写真も送ってね~~~

 

二人は高校生になっても、ダンス続けてくれるようで、楽しみですね^^

 

coro earth spirit!!!

久々にみんな揃って、わいわい

一気に賑やか来週からもみんな頑張って~~~~

ママ達も楽しそう~~^^

 

仲間募集です!!!

 coro earth spirit

六本松校・木曜 18:00~19:00

HOUSE初級

インストラクター ACCO

ハウス初心者も、興味あればぜひ、体験してみてくださいねーー^^

 

4月から小学3年生~高校生といった幅広~~い感じのメンバーですー^^

 

 

 

 

 (styleflavor六本松校)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りせ)
2019-03-15 13:42:35
ありがとうございました😊自分なりに結構、上手に踊れたなぁと思います!ゆうなちゃんとも、いっしょに踊れて嬉しかったです!
返信する
Unknown (こはる)
2019-03-15 21:15:12
お疲れ様でしたー!
負けて悔しい😱🙁けどまた頑張りまーす!!!ゆうなちゃんが初めてなのに、チームのみんなとすごい馴染めててビックリしました!!!これからも7人で頑張ろう!わたる、あんなちゃん合格&卒業おめでとぅーー!!
返信する
Unknown (こはるママ)
2019-03-15 21:17:18
わたる、あんなちゃん、合格おめでとう🎉そしてcoro earth spiritにおかえりなさい〜‼︎また毎週みんなで暴れるのを楽しみにしてます😆
返信する

コメントを投稿