エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

HEAD HUNTERソロバトルグラチャン終了~☆

2010年04月05日 14時17分07秒 | 独り言☆
昨年10月~3月まで各県にて予選が行われていた、HEAD HUNTER ソロバトルのグランドチャンピオン大会が4/4(日)Voodoo Loungerにて行われました。

各県の代表バトラー、、そしてGEUST SHOW、ジャッジパフォーマンス、昼から夜まで長丁場になりましたが、かなり盛り上がりました^^

出演者、ジャッジの皆さん、DJ,MC、スタッフの皆さん、、、おつかれさまでしたー^^
お客さんも楽しんでいただきありがとうございました!

後ほど、、、、各ジャンルの入賞者を紹介したいとおもいます!


それと、、「マージョリー募金」・・・昨日、\13,073+6ドル3セントの募金をいただきました。
みなさまありがとうございました☆
引き続き、styleflavor小倉・六本松にて募金箱を設置いたしますので、ご協力お願いいたします。責任を持ってNYのマージョリーに届けさせていただきます。

(styleflavor)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿