エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

皆さんありがとう!

2006年07月17日 17時37分10秒 | 独り言☆
今大阪から新幹線で帰ってます!
昨日はホントに多くの応援ありがとうございましたm(_ _)m
今回は去年の大阪ディライトのリベンジでかなり気合いはいってました!しかも、7・16は僕の産まれた日でテンションも最高潮でした!
本番前あまりの緊張に体の力が抜けてしまうくらいでしたが本番前に皆さんから頂いた全てのメールを読み返し、今まで練習してきた自信を胸に最高のショーが出来ました!
最高に気持ち良く踊れただけに悔しさもハンパなくて、昨日はヘコんでました!
でも、今はもっとレベルアップしたくてしかたがありません!
こんな想いを与えてくれるダンスと応援し支えてくれる皆さんに感謝してこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!本当にありがとうございましたm(_ _)m
ちっきしょーー!!
(オレンジ)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長谷川)
2006-07-17 17:58:08
忘れられない誕生日を迎えたんですね……。

その気持ちを忘れずに。。。突き進むべし!!



新しい1年に悔いの無きよう(^-^)頑張れ!
返信する
お帰り&お疲れ様っ!!!! (mune)
2006-07-17 18:23:56
今回は就活中で応援行けんかったけど,大阪まで応援にかけ付けてくれた人や北九州の仲間達のメール見て感動しました.



結果は駄目やったみたいやけど,こんなにいっぱいの仲間と応援してくれる人がいるダンスチームは凄いと思うし,幸せと思います.



前回の西日本大会の悔しそうな姿見て,それでもリベンジに向けて頑張ってる姿と気持ちがヒシヒシと伝わってきて,実は俺の方が就活頑張る勇気を貰ってました.



多分,俺以外にも CLAP PAJHA から「元気」「勇気」「明るさ」「努力」「バカ」など...色んな人が影響を貰ってる気がします.



結果も大事だと思いますが,こんなに良い環境を作ってくれていることに感謝です.

これからも応援するんで頑張って下さい!!!!
返信する
Unknown (megu)
2006-07-17 19:03:58
オレンジさんの踊りが見れるとき、いつも一番前でみてるファンです。いつも二人組みです。ビンをもらえてないほうです(>_<)最後にお会いできたのはヘッドハンターの時です。私、何度見てもオレンジさんの踊り好きです。これからもいっぱい見に行きます!!!!!いっぱいキャーキャー言います!!!!!



オレンジさんすごく緊張する舞台で最高に気持ちよく踊れたこと、私はとってもすごいことだと思います 自分自身が納得した踊りを続けていたら絶対大きな大きな結果が来るです!!!!!オレンジさんには来ます!!!!!これからも応援させてください(>_<)
返信する
Unknown (megu)
2006-07-17 19:13:49
きれちゃったのでもう一回(>_<)

私オレンジさんの踊りすごく好きです

これからもいっぱい応援させてください!!

一番前でキャーキャー言わせてくださいm(__)m



オレンジさん最高に気持ちよく踊れたこと

わたしすごいと思います!!!!!

自分自身が納得いく踊りを続けてたら

オレンジさんなら大きな大きな大きな結果

これからいっぱい来るです!!!!!

その姿みて行きたいです!!!!!
返信する
Unknown (megu)
2006-07-17 19:28:15
オレンジさんの踊りすごくすごく好きです!これからも一番前でキャーキャー言わせてください(>_<) オレンジさん最高に気持ちよく踊れたことすごいと思います!!!!!自分自身が納得いく踊り続けてたらオレンジさんならぜったい大きな大きな結果が来るです!これからその姿いっぱい見に行きます! 何回もうまく投稿できずすみません(>_<)どおしても伝えたかったです(>_<)
返信する
お疲れ様でしたっ! (おかあさん)
2006-07-17 21:11:44
オレンジ先生、お疲れ様でした~!!!

大阪ディライトのリベンジでまた同じ大阪に乗り込む、その攻めの姿勢がたまらなくかっこいいと思いました。

昨日は悔しかったですね。。。(>_<)でもその悔しさを力に変えて、また最強ダンサー目指して頑張って下さい!応援しちょります!(^^)!
返信する
続き (おかあさん)
2006-07-17 21:12:52
でもその悔しさを力に変えて、また最強ダンサー目指して頑張って下さい!

応援しちょります!(^^)!
返信する
Unknown (うらら)
2006-07-17 21:18:51
お疲れ様でしたm(_ _)m

通過は出来なかったけど、コレをバネにもっと②大きくなってくれると信じてます(*^-^)

これからも応援し続けるので、頑張ってください☆

うららも、負けずに頑張ります!!

そして、誕生日おめでとうございました♪
返信する
Unknown (193)
2006-07-18 00:01:15
おつかれさまでした!!ビンをもらった方の二人組みです!!



来年、ディライトの本戦の一番前で、クラップさんたちを応援できると信じています!!



その時まで、オレンジさんにビンにサインしてもらうの願かけのために我慢します!!!



最後に、お誕生日おめでとうございました☆
返信する
Unknown (shoko)
2006-07-18 11:00:49
お疲れ様!!

サイコーのチームにサイコーのダンス!!本当に幸せ者★これからもオレンジらしく踊りつつ゛けてください・・・★
返信する

コメントを投稿