エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

六本松校ジュース大会♪

2010年04月10日 12時05分24秒 | 独り言☆
昨日の六本松校金曜日のTAKAFUMIクラス

21:00~のHIPHOPFOOD
   と
22:00~のsuwahiri foundationでそれぞれジュース大会が行われました



HIPHOPFOODのWinnerは・・・!!





むつみ・えりさ・みさと・あやか・たいきチーム~!!




そして、SuwahiriのWinnerは・・・・?!!!







みき・きょうか・えりさチーム~~~!!


えりさちゃん、HIPHOPFOODに引き続きちゃっかり2冠しちゃってます


確か・・・前回も・・2冠・・・してましたよね?????(笑)



ウッシッシ(^m^)




な顔してジュース飲んでました(笑)



最強です


みなさんおめでとう~~~



(STYLEFLAVOR六本松校ANRI)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿