エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

大人の鹿児島グルメ^ - ^

2017年07月04日 00時53分24秒 | 独り言☆
鹿児島ツアー
みんなが、楽しくバスで、鹿児島へ移動してるところ、オトナは、快適に新幹線で移動(笑)


1日目は、鹿児島で皆でいくはずの、スープカレー屋さんが、閉店しており断念


隆文さんに、連れていってもらいました!
きぬえ、あっこ三人で、お好み焼き屋へ
変わった食べ方
タレをつける、、お好み焼きおいしい〜




おいしゅーございました。




そして、二日目のカーニバル終了後、
今度は、まるちゃん、やすのぶ、かえちゃんも加わり、、、
最終新幹線の時間まで、バタバタなのに、黒豚じゃぶじゃぶ






まるちゃんオススメの、
黒豚じゃぶじゃぶに、黒豚とんかつ、きびなごのお刺身




超美味しいんですけどー




大満足

ごちそう様でしたー


新幹線乗るまでお見送りに来てくれた、まるちゃん
お世話になりましたー





最後は、博多駅にて、隆文さんが、見送りしてくれました


最後のスペシャルな見送りは、、、、
私がミスしてらとれませんでしたが、
最高でした



二日間の鹿児島ツアー。

バスツアーも、運動会も、カーニバルも、美味しい御飯も。みんなと沢山遊べました

また、このようなツアーでダンスも遊びも一緒に頑張れたらいいですね

有意義な最高の二日間の鹿児島でした


みなさん、お疲れ様でしたー
まるちゃん、ありがとう
隆文さん、ありがとうございました!!



(acco)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAE)
2017-07-04 08:41:23
豚かつの脂身にはうまみが溢れてました!そばつゆで食べる黒豚のしゃぶしゃぶもお肉の脂がとても甘くてネギもシャキシャキで感動的な美味しさでした!そして、脂の旨味が染みたそばつゆで食べるシメのかけそば❤
おいしくて3杯頂きました!キビナゴも美味しかったです。色んな人のすばらしいダンスも見れて、隆文さん、きぬえさん、accoさん、まるさん、やすのぶさんと一緒に食事も楽しめて最高の大人の週末でした!ほんとうにありがとうございました‼️
返信する

コメントを投稿