エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

六本松校バトル練習会!!

2013年03月21日 14時23分09秒 | 独り言☆

祝日の昨日

六本松スタジオにて、春休みバトル練習会をしました~(●^o^●)

 

まずは、りょうまくんのストレッチから始まり・・・

なぜかみんな笑っている・・・(笑)

そしてRED0とみんなで始めのご挨拶

 

そしてこの後、

練習スタート

 

今回3分の1くらいの子が、バトル初挑戦・・・みんな各自2on2の合わせやソロを考えたり、質問したり、一生懸命練習しました

そしてサークルに分かれてのバトル~

 

まず、第1回ビギナーバトルで優勝したのは~~~~~

3年生の、「ありさ&あやね」チーム(●^o^●)

 

そんでもって、、中学生バトル優勝チームは~~~~

タイガ&りょーま

第2回目のビギナーバトル優勝者は~~~「ことは&ななお」

準優勝は~~~「こはる&かなこ」

優勝はできなっかたけど、初めて挑戦して勝ち残ったチームもいました~(^v^)

3時間半の中で、何回もサークルバトルしてへとへと~

でも、最後までみんなが一生懸命やっていた姿がとっても良かったです

そして、お母さん達のやきもきしながら、見守る姿がと~っても素敵でした

みんなこれからどんどんバトルにもチャレンジしていって下さいね~(^O^)

 

六本松・那珂川校の生徒、50名近くのご参加ありがとうございました~

(styleflavor六本松校)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿