エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

♪初めてIPPOに参加ですっ♪

2005年12月16日 14時05分11秒 | 独り言☆
毎週木曜日、大橋ロマンでのNOKO・RICAスクール、『SUPER ↑ stupid』に決定!いつも一番ハリキッてる(!?)、みえちゃんを中心にみんなでクラスの名前を決めました(^O^) 『「stupid」は「愚かな;バカな」って意味で、『みんな人生いいことばっかりじゃないけど、ダンスする時は全部忘れて、みんなでとことんおバカさんになればいいじゃな~い!!☆』みたいな意味(勢い)で考えました♪』ということです!今回は4人でちょっと少ないけど、IPPOのステージで踊ることをすごく楽しみに練習してます☆
さおりちゃん、さっちゃん、みえちゃん、初☆IPPOがんばろうね! きょうちゃんは初めてのHOUSE、がんばろうね!
もうすでに、来年のIPPOに向けての目標が決まりつつあります…それは…!S↑Sで『3ON3』に出ること、だね!今回は勉強させてもらおうね~!
今回もカッコイイIPPOのフライヤー、初めて聞くチームの名前がいっぱいで…(*_*)初参加のクラスのみなさんやインストラクターの皆様、もしよかったらぜひ! チーム名の由来や意味など…教えてくださいっ(^O^)
(NOKO&RICA)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレー。 (アイです。)
2005-12-16 23:01:25
きょうちゃん、がんばってね。ニューイエローに、なるには、ハウスがおどれないと、だめなんだよ。アイも、もうすぐ、たかふみさんに、ハウスをおしえてもらえるように、がんばります。ダンスたのしいから、がんばろうね。IPPOでいっぱいおうえんするからね。
返信する
ippo (杏香)
2005-12-17 13:39:02
まだたったの4人のチームですがみえちゃんは面白い人、さっちゃんはまじめな人、さおりちゃんはクールな人、みんな優しさくて楽しくやっています。杏香だけはippoの経験者です。トイレ場所ぐらいはわかりますv(^-^)v。ippoに向かってファイト
返信する
IPPO初参加~っ♪ (☆さおり☆)
2005-12-19 15:01:59
初めてIPPO体験します(^O^)もぉホントに緊張してて心臓が口から飛び出そうです( ̄▽ ̄;)NOKO&RICAさんの大橋クラスは相当仲良しなので④人で燃え尽きたいと思います(¥∀¥)どうぞヨロシクお願いします\^o^/
返信する
ippoばんざい♪ (みえ改めanna( ̄▽ ̄))
2005-12-20 17:10:24
ippo参加初&かきこみ初でございます!!ものすごく楽しみで、いつもテンションあがりすぎて周りを巻き込み、みなさんにご迷惑をおかけしております、ぺこり~m(__)mこれでも実は、とっても恥ずかしがり屋さんなんです(>∀<)☆でも本番ではたのすぃー↑って感じがでるようにがんばります♪♪

さっちん!さおりちん!!トイレはきょうちゃんの許可をもらってからいくようにヾ( ̄◇ ̄)
返信する
ippo楽しみにしてます♪♪ (やすなです)
2005-12-23 22:29:17
来年からスクールに入る予\定です☆〃ダンス初心者なので頑張りたいと思います(o^ー^o)♪まじ楽しみにしてまぁす♪
返信する
ippo楽しみにしてます♪♪ (やすなです)
2005-12-23 22:29:52
来年からスクールに入る予\定です☆〃ダンス初心者なので頑張りたいと思います(o^ー^o)♪まじでippo楽しみにしてまぁす♪
返信する
どきどきっ(;´Д`) (さちこ)
2005-12-24 00:40:13
なんか最近夢の中まで踊っています。

この前のステージでの気持ちを忘れないよう、あと楽しめるようお酒を片手に一生懸命頑張りますっっ(/・ω・)/
返信する

コメントを投稿