エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

SUPER↑Stupid杯 ソロバトル大会!

2008年02月01日 03時33分06秒 | 独り言☆
今日は、大橋での最後のレッスン日。
大橋での思い出に…!と、レッスン後に、ソロバトル大会を開催しましたo(^-^)o

それでは…!
結果報告をさせてくださいっ☆

♪HIPHOP SIDE
優勝 こぉき(小5/11才)
準優勝 もも(小5/11才)

♪HOUSE SIDE
優勝 きょうか(小5/11才)
準優勝 りさ(22才/ゾロ目)

みんなこのバトルのために、たくさん練習してきたり、衣装を考えてきたり、LIVEビデオを観て研究してきたり…、

バトルはなかなか白熱して、連続後転ドルフィンあり、4ドル(3? 5?)あり、マックスあり、タオル技あり、ストレッチあり…(!?)

そして審査員は、ママ達も参加して、全員で☆

とにかく予選~決勝まで楽しい内容で、みんなの成長ぶりに、感動9割、爆笑が1割…(^_^);

今日は、ちょっと早いけど、Ricaとりさちゃんの誕生日のお祝いもあって、テンション↑っぱなしのSUPER↑Stupidでした~!

優勝・準優勝のみんな、おめでとう!
Rica・りさちゃん、誕生日おめでとう!

バトルに参加した、
あかねちゃん・くるみん・かなちゃんもおつかれさまでしたo(^-^)o

次回はママ達のレゲエバトル…ですかf^_^;??

ちなみに今日の参加賞は、『バナージュ』でした(^_-)

来週は、六本松で☆

(NOKO)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏マ)
2008-02-01 08:16:23
昨日は盛り沢山で本当にみんなテンション↑りっぱなしでしたね\(≧▽≦)丿

ジャッジの難しいこと…神経使いますf^_^;

みえちゃん、あつきちゃんが来れなかったのは残念でした。





私の方のバトルV(^-^)Vも『逃げ勝』出来て(´A`)=3 っとしました。



次回から六本松!!

大橋ロマン最終のレッスンありがとうございました



りかさん、りさちゃんおめでとうございます。少し早めだったんですけどねm(_ _)m

返信する
ソロバトル (KANA)
2008-02-01 16:52:44
S↑Sのソロバトルに参加させていただきありがとうございました!!楽しかったです☆そしてりかさん・りさチャン誕生日おめでとうございます♪ケーキ美味しかったで~す(^_^)v
返信する
最後のレッスン♪ (くる)
2008-02-01 17:04:25
とっても楽しかったです。
ソロでははじめてのバトルでした。  きんちょうしてフリがわかんなくなりました…でもおもしろかった★リカさん・りさチャンおめでとうございます!!早いけど。六本松でもみんながんばろうネ↑ 
返信する
Unknown (もも)
2008-02-01 20:01:47
バトル楽しかったぁ~(*^-^*)
大橋での最後のレッスン、とってもいい思い出になりました♪
来週からの六本松でも頑張りますp(^^)q

りかさん・りさちゃん お誕生日おめでとうございます☆(/^^)/

返信する
Unknown (りさ)
2008-02-01 21:45:05
最高の思い出作りでしたね~(^^)

ぜひ毎年恒例に…♪

賞品のNOKOさんRicaさんのおさがりTシャツはレア物ですっ☆

そして、誕生日ほんとにありがとうございます(^^)♪毎年Ricaさんに便乗してしまって(>_<)

22さい、まだまだ頑張ります(笑)

Ricaさん☆おめでとうごさいます♪(明日)
返信する
Unknown (こぉき)
2008-02-01 21:45:36
りか先生 りさちゃん お誕生日 おめでとぅございました(^-^)

バトル♪とっても楽しかったです!! これからも dance♪もっと頑張りますっ(*^_^*)六本松にも絶対遊びにいきます♪presentもありがとうございました(*^_^*)
返信する
みんな100点満点でした! (Rica)
2008-02-02 01:57:21
まずは、くるみん、かなちゃん、くる&かなママ、きょうちゃん、きょうちゃんママ、ももちゃん、ももちゃんママ、コウキ君、コウキ君ママ、リサちゃん、あかねちゃん~

昨日は、誕生日のお祝い本当にありがとうございました!

プレゼントのTシャツもすごく気に入りました☆ 大切にしますっ☆

みんなからのメッセージ色紙も 宝物ですっ☆



大橋 NOKO&Ricaスクールも2004年2月に始まり~ はや4年目を迎えていました☆

あのスタジオも私達にとっては、本当、思い出のたくさん詰まった場所。。 そして、今からは、六本松にスタイルフレーバー二号が、出来たという、夢のような話が実現して、更に私達も頑張りたいと思います。

大橋から六本松へ、移らせてもらう、贅沢な立場な私達…

頑張ります~☆

そして、SUPER ↑ Stupidのみんなこれからもよろしくお願いしますね(o^-')b

ソロバトル~次回は、スタジオ 外のイベントで、挑戦してみて☆

返信する

コメントを投稿