エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

プチポジ終了~!!

2009年03月29日 11時22分12秒 | 独り言☆
今月もプチポジ無事に終了しました~!!
会場はにぎやかPINKに!!
参加してくれた全てのみなさま、ありがとうございました!!!!!!!!


そしてお写真UPです♪♪
暗い&と小さいでわかりにくいかも。。すみませぬ~(*_*)


今回はDJにyaccoサマ!!
ガチ上がりでした~!!!!!
やはりかっこよく素敵です。


ショーには色んなジャンルのみなさまが参戦!!!!!
募集チームのブラッティーノーズなんて、一人ダンスを全くやったことない子もいたんですよ~~!!!!!!
他にも他にも…
レギュラー出演決定?!のマサヨにハルカにどやみんやら、福岡よりわざわざ参加してくれた六本松キッズやら、衣装までカッチリバッチリのPOP屋も、私服がピンクなノティーキッズ、あったかオシャレなエイコスペシャルまで。。。
お腹いっぱいになりましたよ~~o(^-^)o
みなさん、ありがとうございました!!!!!&お疲れ様でした!!!!!



そして募集チームもまだまだ受け付けてますよ~~!!!!!
どしどしで♪
よろしくどうぞ♪♪



お次は4月24日ポジシリライトになります!!
制服partyだよ~~♪
お楽しみに。。。★



(female1000W)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿