エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

お世話になりました★

2007年03月10日 00時04分27秒 | 独り言☆

久しぶりの日記は少し淋しいお知らせです...(:-;)
いよいよ明日、大切な仲間の一人宗くん(DIG DAG)が佐賀の実家へお引越なのです...なので!!今日は6年間お世話になったこの小倉のみんなの癒しハウス、宗くん宅にお別れを言いに来ました★すっかり片付いてて殺風景で…淋しかったー。。
ホントにみんなみんなお世話になったんです(T-T)季節の行事はほとんどここでしたp(^^)q宗くんというよりお家とお別れが淋しかったり(笑)!?
というわけで6年間、ホントにホントにお世話になりましたっ★★
宗くん、4月から新しい仕事頑張ってね(^O^)/みんな応援してるぞっ♪
(Shoko)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムネ君・・・ (rie)
2007-03-10 07:39:14
ムネく~ん!!!
寂しい!!!!
ゆういつのアンドロ仲間★
ずっとずっと頑張り続けてるムネ君だからきっと佐賀でも素敵な毎日が待ってるよ!
お仕事頑張ってね★
なにげに尊敬してるrieでした・・・。
沢山小倉に帰ってきてね!
返信する
淋しいねぇ… (Rica)
2007-03-10 09:02:42
そっかぁ… ムネ君は、佐賀に行ってしまうんだね(ToT) 私もNOKOチャンも、サンリブの代行には、かなり助けてもらったなぁ… ありがとうムネ君(^-^)

何か仕事とかで、辛い時とかあったら、いつでも、styleflavorに遊びに来て元気を取り戻しに帰って来たらいいよ!!いつでも戻れる場所があるから、大丈夫だよ~!! 頑張れ~!ムネ君!
返信する
Unknown (長谷川)
2007-03-10 22:27:19
そうでしたか………。

寂しいねぇ( -_-)

佐賀での親孝行・仕事頑張りなさいよ。



ダンスは何処でもやれるぞ
返信する
最後のお別れみたいになってますよ!! (MUNE)
2007-03-11 16:06:35
昨日の引越しのときに何人のダンサーや友達が俺の部屋に来たんだろ~って考えてました・・。
IPPOの後・年末カウントダウンの後・鍋パーティー・誰かの誕生日・飲み会・・・・・・・考えたらキリがありません。

小倉に来た時はダンスもしてなくて、たまたまスタジオに近い場所に住んだ事で、いい環境にめぐり合う事ができたんだなぁ~って感じです。
運命ですねっ☆☆

んで、明日からはニューヨークに隆文さんとDIG DAG(俺・たっちん・KO-HEY)の3人で行ってきます。

ニューヨークから帰ってきたら、またしばらく小倉に戻るんで、みなさん最後のお別れじゃないし、お世話になりますよっ!!

んで、佐賀は割と近いので遊びに行きましょう!!

WE LOVE STYLE FLAVOR ☆

WE LOVE NEW YORK ☆

って事で、戻ってきたらまたみんなで騒ぎましょう!!
返信する
Unknown (chiharu)
2007-03-12 10:40:48
MUNEくん、NEWYORKたくさん楽しんでおいでね!また就職後、仕事の方が落ち着いたらstyle flavorでも大橋schoolでも遊びにおいでね(*^_^*)

気をつけて!!いってらっしゃい☆
返信する

コメントを投稿