エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

ひさしぶりっ☆ななみちゃん!!!

2012年03月25日 19時51分40秒 | 独り言☆

1年前、N.Y FOUNDATIONのメンバーで大分に引っ越しした、ななみちゃんが、ニューファンのみんなとスタジオにきました

ななみちゃん、無事に中学卒業し、高校に合格したそうです~~~

ななみちゃん、おめでとう~~~

みんな、離れても、ずっと仲良しですね

 

(styleflavor小倉校)

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さら)
2012-03-25 21:07:08
今日はカラオケ
楽しかったね
また、行きたいね~♪

高校合格おめでとう
また、会える日を楽しみにしてるよ
返信する
Unknown (ななみ)
2012-03-26 07:59:29
ブログ載せてもらって恐縮です(笑)
ありがとうございます(>_<)
今日はみんなやあっこさんと会えて嬉しかったです!
それと高校無事合格できて、良かったです♪
また遊びに行きます(o^^o)
あと、痩せてダンスが出来るようにしておきます(笑)
返信する
Unknown (ななみ)
2012-03-26 08:04:15
ブログ載せてもらって恐縮です(笑)
ありがとうございます(>_<)
昨日はみんなやあっこさんと会えて
嬉しかったです!
それに高校無事合格でき、良かったです♪
また遊びに行きます(o^^o)
あと、痩せてダンスが出来るようにしておきます(笑)
返信する
Unknown (Rintaro)
2012-03-26 10:01:13
ななみちゃん、高校合格おめでとう!

元気そうでなによりです^^

今年は俺が後に続きますw

昨日は用事があって会えませんでしたが、次帰ってきた時は一緒にどっか遊びいこーぜw
返信する
Unknown (あいです。)
2012-03-27 00:11:18
ななみちゃん
合格おめでとう\(^o^)/

今度、またゆっくり
遊ぼうやぁ♪♪

返信する
Unknown (タカフミ)
2012-03-28 09:49:30
俺も顔見たかったなぁ....また絶対会いに来て下さいー大分であるイベントは見に来ないと駄目ですよ~
返信する

コメントを投稿