エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

SUPER↑Stupidジュース大会\(^o^)/

2013年03月15日 10時17分39秒 | 独り言☆

木曜日20:00~のRICAさんHOUSEクラスでジュース大会がありました

今回、まどちゃんがいなくて残念だったけど、新しい子も増えて賑わっておりました

まずは、全体が白黒でまとまっていた、くるみ、あいり、ゆりえ、ことは、あおい

次に、チェックシャツ、ベアーTシャツ、グレーのパンツでまとまってた、けいた、まひる、美月、あい

 

勝利を決める前のみんなでセッション

初めてやる子も、頑張ってステップ踏んでました

 

そして、ついに結果発表

今回、優勝したチームは。。。

 

くるみ、あいり、ゆりえ、ことは、あおいチーム

すごいまとまりがあり、ハウスステップを素敵に踏んでおりました

おめでとう

 

負けたチーム。。。悔しそうです。。。

また、来週から新たに頑張りましょうね

                               (styleflavor六本松校)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですo(^o^)o ()
2013-03-15 12:07:00
リカさんクラスで初めてのジュース大会でドキドキしたけど、しっかり出来て良かったです♪
くるちゃん あいりちゃん ゆりえちゃん ことちゃんありがとう☆
リカさんプリンありがとうございました(*^O^*)
バトルも頑張ります!!
返信する
Unknown (くるみ)
2013-03-15 16:37:56
楽しかったです~*\(^o^)/*
これから、しっかりとステップがふめるようにもっとがんばります!!!

プリンめっちゃ美味しかったですU+2661
返信する
Unknown (ゆりえ)
2013-03-15 19:04:17
初めてで戸惑ったけど
楽しかったです(*^o^*)/
これからもがんばります!
Ricaさんプリンありがとうございました★
返信する

コメントを投稿