エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

初のポジしり、HOUSEバトル&show♪に向けて。。。

2015年09月17日 20時20分22秒 | 独り言☆
六本松 木曜18:00~19:00のHOUSE ACCOクラスが五月から始まって、目標をハウスのショー、バトルに出れるようにと頑張ってきました!


目標よりも、はるかに早く、9/20のPOSITIVE SHIRITORIのショーケースに
「六本松ACCO&SHINJIクラス」で出させてもらうことになりました!





もちろん一緒に出てくれるシンジ君クラスのメンバーに助けられておりますみんなよろしくね!

火曜のレッスンに参加したとき、かなり緊張したらしく、むずかしくて、踊れずに棒立ちやったみたいで、、
でも、、次にあったとき、私には、めちゃくちゃ、しんじさん、優しかった~と、嫌味のように、いいはなち
難しかったけど、しんじさん、いいやんって言ってくれた、、と調子にのせてくれましたそうで(笑)

シンジ君、ありがとう



そして、全員HOUSEのソロバトルに出ます


ということで、HOUSEバトル練習もしましたよー



やっと立ち止まらずにリズムにのれるようになってきたー
しかも、今日は最後とあってノリにのっとるやん




今日は、最後の練習
クタクタになるまで踊りがんばりました!

ポジしりに来られるみなさん、、、
暖か~い目でで応援よろしくお願いします

みんな~初の全部HOUSE!楽しんで、がんばろうねー


今回頑張って、次のCHIBI IPPOには、チーム名決めるけんね(笑)





(ACCO)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはる)
2015-09-17 20:27:42
ポジしりに向かって、レッスンでも家でもいっぱい練習したのでがんばります!
返信する
Unknown (こはるママ)
2015-09-17 20:29:31
いや~楽しみです~(*´U+25E1`U+200B*)課題はいろあるけど、まずは笑顔で
返信する
Unknown (わたママ)
2015-09-17 20:39:47
皆様の支えあってのではありますが…
ショーもバトルも頑張って参加させてもらいます
暖かい目で(T_T) 
宜しくお願いしますU+203C
本人も緊張と戦っておられます。
返信する
頑張れ~ハウサー一年生!! (Rica)
2015-09-18 12:37:04
いつもクラスの入れ替わりで、みんなの頑張ってる姿をみていました~☆彡
日に日に、雰囲気もハウサーになってた気がしまーす!
ピカピカ☆彡のハウサー一年生!!
本番!思いっきり!頑張れ~(*^^*)
返信する

コメントを投稿