エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

いつもと違う。。。オヤツライカーズ!

2015年03月21日 19時16分23秒 | 独り言☆

六本松校 木曜17時~は、ACCOキッズクラス「OYATSU LIKERS」!!!

いつも私の叫び声が聞こえますが。。。今日は来たときからなんだか違う。

あら・・?5時になってないのに、、しかも自分たちで練習しよる。。。

いつも遊びよるのに。。。雪が降るかも

 

 

あっ、そうか、今日はジュース大会の日!!!そういう事ね^^と納得(笑)

でも。。。

レッスン中もなんだかいつもと違う。

今回は、HOUSEをしているので、少し難しい。。。

そして、チーム分けをしたら、またもや、面白い別れ方

 

 

いやーん、まじめやん!!!

いつもこんな風景であってほしい。。。と思います。。。。

 

 おとうとチームはこんな感じ  お兄ちゃん、お姉ちゃん達は、相当、頑張っていますよ!!!

 

 

そして、汗だくになるくらい練習した成果は

 

1チーム目は

たくと&まりな

2チーム目は、あーちゃん、ゆうせい、あんちゃん

3チーム目は、わたる、ゆめちゃん、こはるちゃん

 

 

良い感じ~~~~~~

選べない、、、

結果発表の前にもう一度、鏡なしで踊ってもらいました!!!

 

 あーめっちゃいいね~~~。。

そして、優勝チームは、このチーム!!!

じゃ~~~ん!!!

たくと&まりな!!!

優勝!!!

いつになく、、(笑)真面目だった2人。気合十分で頑張ってました!

おめでとう!!毎回このかんじで、あっこさんを怒らせないでください(笑)

最後は、みんなでパシャリ!!!!

来週で、たくとは、オヤツライカーズを卒業。中学生になります!

来週はお祝いPARTYやね^^

 

(acco)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくと まりなちゃん おめでとうU+203CU+FE0E (こはるママ)
2015-03-21 21:18:02
すっごい集中して練習していてビックリ感動
ジュース大会やテスト、回を重ねるごとにみんなの姿勢や気合いも成長していってるように見えます
ホント、このままの感じでずっと頑張って欲しいです
返信する
成長しましたね~ (琢&舞ママ)
2015-03-23 17:53:39
ACCOさんを毎回怒らせ続けた琢斗ですがU+1F605
かれこれ4年間ご指導いただきましたU+1F60A
たくさんの愛をありがとうございますU+2734
間もなくOYATUは卒業ですがスタジオには引き続き通いますのでよろしくお願いしますU+1F647U+2935
返信する

コメントを投稿