エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

頑張ってね~☆

2007年02月24日 18時07分29秒 | 独り言☆
こんにちは~(*^_^*)モンチです!
WACAVAのさとみちゃんが大学&就活の為、地元の滋賀に帰る事になり、この前の木曜日が最後のレッスンでした(ToT)
そしてレッスンの後にはワカバのみんなから寄せ書きのプレゼントが♪♪♪
さとみちゃ~ん!大学生活&就職活動頑張ってね☆滋賀に帰ってもダンス続けて下さい~!
(MONCHI)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホマレ)
2007-02-25 23:03:05
こんばんゎァ~☆
この日ゎWACAVA全員がそろってなくて
残念でしたね↓.+(*PД`q*).:゜

でもこの日ゎアップ祭でぃつもょり
めっちゃ汗かぃてテンションハイ↑になって
さとみサン最後の日にすっごぃ楽しいスクールでした♪

寂しくなるけど来週からまた頑張りますっ☆

さとみサン休暇(?)が取れたら遊びに来てくださぁぃ☆
返信する
Unknown (かなこ)
2007-02-26 12:27:52
さとみさん!!ダンスどーでしたかァァ(゜_。)? IPPOはかなり思い出ですねッ☆また福岡に帰ってきたトキにはぜひWACAVAに遊びにきてくださぃねッ♪〃
返信する
Unknown (瑠里)
2007-02-27 19:31:57
さとみサ-ン(艸□`∞)$+;'
辞めちゃウんですネ..泣
この日行けなくて残念でした_...(○'A`。*)
滋賀に帰っても元気に頑張って下さい!
福岡に来たらダンスでストレス発散しに来て下さいね~(●*p¨q$)♪゜:*笑+.
返信する
Unknown (舞子☆)
2007-02-27 22:38:41
お疲れ様です!!さとみさん最後の日だったのに行けなくて残念でした…滋賀でも頑張って下さい~☆北九帰って来た時はWACAVAに遊び来て下さい~♪♪
返信する
頑張れ~さとみ (fumi)
2007-02-28 02:08:19
さとみちゃん、週一回のダンス生活どうでしたか??楽しめたかな??滋賀に帰っても好きなことに没頭し、素敵な人生を過ごしてね道に迷ったときは、一呼吸つきしっかり自分自身を見つめ、ゆっくり進めば良いのです自信を持って前進してください。北九州から陰ながら応援してます
返信する
元気でね! (ユキエ)
2007-03-01 00:00:03
サトミちゃんお疲れ様でした!また福岡に来たときワカバで踊れる日が来るといいね! 滋賀でも元気でがんばってくださいね(^O^)/
返信する
WACAVA♪ (さとみ☆)
2007-03-01 12:36:41
みなさんコメントありがとうございました☆

短い間でしたけどお世話になりました♪

滋賀に帰ったら無理しないように残された大学生活がんばります!ダンスもできたらいいなo(^-^)o

みんなと踊れたことは本当にいい思い出になりました☆ほんとにありがとうございましたぁぁ(*^○^*)♪ みんなも頑張ってください☆★
返信する

コメントを投稿