エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

「HY」さんのライブツアーRAINBOW福岡公演にstyleflavorから、キッズ20名が出演!!

2020年01月25日 23時11分54秒 | イベントレポート・結果報告!

 HY「20th Anniversary RAINBOW TOUR 2019-2020」

本日、1月25日!

トップアーティスト「HY」さんのライブツアーRAINBOW福岡公演にstyleflavorから、【キッズダンサー20名】がサポートダンサーとしてライブ出演させていただきました!!!!

先ほど、無事にライブ出演が終わりました!!!!


出演してくれたキッズ達👇

引率のACCO,hina!!!、chisato♪

 

 

ステージリハの後、HYのメンバーの方達と記念撮影!!!!

子供たちにとっても、とても記念になる思い出になりました。

HYメンバーの方々、本番前にありがとうございます!!!!

 

さあ、今日は、会場入り前にスタジオにて、まずは練習から!!!

 

今回子供たちのサポート、バックダンサーの監修を、ACCO。振り写し・アシスタントをchisato・hinaの2人が務めてくれました!!みんな、練習から真剣!いい感じです!

 

 

キッズたちは、本番前は2000人の前で踊るということもあり、集合の時からすご~く緊張してました!!

会場入りでも顔が緊張気味です(笑)

 

 









緊張しながら、リハーサルがんばりました!HYメンバーの皆様と挨拶をして、写真も撮らせていただき、感激


そのあとは、楽屋では少しずつリラックスできてきたみたいですね~!


 

あっという間に本番を迎え、衣装に着替えて、準備!!

 

本番の写真はお見せできないのですが、すごく楽しんで、HYさんのライブを盛り上げておりました!


本番後に親御さんも楽屋で写真撮影♪

 

親御さんにとっても、貴重な経験に、とても嬉しい思い出になったのではないでしょうか

 

サポートにChisato・hina、2人もとても頑張ってくれました~!ありがとう♪


 

アッコさんも先週スタジオリハから、今日の本番まで、親御さんのサポート・キッズの全体監修お疲れ様でした!


 

先週から、キッズ達は、HYさんのライブが盛り上がるように、一生懸命練習してきました!!!たくさん勉強になりましたね!!


 

スタイルフレーバーではこれからも、様々なアーティストの方々との関わる機会が増えるように、サポートしてまいります!!!!

 

HY様、ツアースタッフの皆様、とても貴重な経験をありがとうございました!

出演者キッズたち、引率の親御様方、お疲れ様でした!!!!


(styleflavor)


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (璃星)
2020-01-25 23:34:23
飛び出せ!!coffee牛乳!!のりせ母です(^^)
今回はこんな貴重な経験と時間をありがとうございました!
ステージは本当に気持ち良かったようで、プロのステージの凄さを体感出来たことは、ダンスをするうえで大切な思い出になったと思います。帰って興奮して話していました!
先生方、アシスタントの方々本当にありがとうございました!お世話になりました!
返信する
Unknown (Ryu_ki)
2020-01-25 23:37:53
お疲れ様です!
今日はすごく貴重な体験をさせて戴きありがとうございました。
ステージではめちゃめちゃ楽しくて毎日練習した成果が出せたと思います!!
HYさん、スタッフのみなさん!アッコさん、ひなちゃん、ちぃちゃん、たくさんお世話になりありがとうございました。
返信する
Unknown (TOGO)
2020-01-26 00:13:04
このたびは、貴重な機会をいただき、ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったそうです❣️緊張したけど、今までで1番のダンスができた、と興奮気味に言っていました。LIVEにいらしていた方々の表情に、安心してステージに立てて、2階席の人たちもおどってたよー❗️と周りを見る余裕もあったみたいです。
機会を与えてくださったHYの関係者の皆様&TAKAFUMIさん、指導をしてくださったACCO先生&ひなさん&ちさとさん、また、推薦しチャンスを与えてくださった先生に感謝いたします。
今回指導いただいたダンスはもちろん、挨拶や普段の姿勢、気持ちの作り方についても、今後のクラスに還元していきたいと思っています。
返信する
Unknown (花恋)
2020-01-26 00:24:41
安部山・小倉ダンスキッズの内村花恋(かれん)です。今回はHYさんの大きな舞台にスタイルフレーバーキッズダンサーとして参加させていただくことが出来て、最初は大丈夫かと心配だったけれど、今までの練習、ダンスへの思い、笑顔をつくることの大切さを学び、本番で踊ることができたと思います!!ACCO先生、ちさとさん、ひなさん、色々なサポートしてくださってありがとうございました!とても心強かったです!今回、良い経験をさせていただきありがとうございました!
そして隆文先生ありがとうございました!
返信する
Unknown (飛び出せ!!Coffee牛乳!!のひろかずの母です。)
2020-01-26 00:45:07
お疲れ様でした。
今日は、とても貴重な経験をさせて戴きありがとうございました😊
親の方がちゃんと踊れるかドキドキして見てました。
本人は、ステージも広くてとても緊張した様子でした。
良い思い出になったと思います。
HYさん、スタッフの皆様、先生方本当にありがとうございました。お世話になりました。
返信する
Unknown (チビキングRIANAです)
2020-01-26 07:05:46
昨日はありがとうございました。とても緊張したけど、本番は楽しく踊れたました。たくさんのお客さんをみるとすごいところでダンスしたんだとうれしかったです。これからもっともっとダンスをがんばりたいので、あいさつもちゃんとしていこうと思います。昨日もことは絶対にわすれません。先生ありがとうございました。 RIANA
この度はとても貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。あの場所で踊れたことがどれほどすごいことか、感謝でいっぱいです。まだ1年生で理解しきれていないこともあるかもしれませんが、ダンスを続けていくなかで、今回の経験が自信とヤル気になると思います。そしてダンスするために大切なことは何なのか、まずは教えてもらう子供として何が大切なのかを子供ながら感じたようで、帰ってからも「あいさつも礼儀もちゃんとする。今日はつれていってくれてありがとうございました」と話をしてくれました。そして同時にダンス熱がヒートアップしていました。親としてもとてもうれしいです。それもすべてチャンスをくださったTAKAFUMIさん、ACCOさん、そしてHYの皆様のお蔭です。そして子供たちの練習と面倒をずっとみてくれたちーちゃんとひなちゃん。皆様に感謝いたします。ありがとうございました。この気持ちを忘れずにこれからも親としてできる最大限のサポートをしていこうと思います。 RIANA母
返信する
Unknown (Nine Ballers サンボ)
2020-01-26 07:40:04
Nine Ballersのサンボです。
今回のHYさんのキッズダンサーとしてのお話を聞いた時は驚きました。
歌とダンスをしっかり覚えようと練習しました。
迎えた本番、今までで、最高に楽しくダンスができました。とても貴重な経験をさせていただき、僕の心に宝の記念ができました。推薦して頂いた先生方、またご指導くださったアッコさん、ひなちゃん、ちーちゃん、ありがとうございました。これからも頑張ります!
返信する
Unknown (えーす)
2020-01-26 07:47:33
たかふみさん、アッコさん、アンリさん、本当にありがとうございました。僕は初めて本物のコンサートをみました。CDじゃなくて、本当の歌やドラムですっごかったです。ステージにいるみんなが、笑顔で盛り上がると、めちゃくちゃたくさんのお客さんが、楽しそうに立って踊ってくれて、僕もすごく興奮しました!
HYさんの皆さんに会えて、一緒にステージに立てて、すごく嬉しかったし、366日も聴けて歌声に感動しました。本当にすごかったです。
これからはステージに立つときに、お客さんが幸せになるようなダンスや笑顔で踊れるように、いっぱい練習します🌈楽しかったです!!ありがとうございました。
返信する
Unknown (はやと)
2020-01-26 08:55:34
HYさんのLIVEに出させていただいてありがとうございました!緊張したけど、お客さんの歓声がすごくてとても楽しかったです。教えてくれたACCOさん、chisatoさん、hinaさん、ありがとうごさいました。そしてたかふみさん、ANRIさん、出していただいてありがとうございました。これからも頑張ります! はやと
この度は貴重な機会を頂き、ありがとうございました。あんなに楽しいステージに参加できたことをとても嬉しく思いました。みんないきいきと踊っていて、感動しました!ステージに立つ一員として責任を感じて踊らせて頂いたことも、貴重な経験になったと思います。
HYのメンバーの方々をはじめ、スタッフの方々に心より感謝致します。また、たかふみさん、ANRIさん、ACCOさん、chisatoさん、hinaさん、はやとにこのような機会を頂き、練習を見て頂いてありがとうございました。 母
返信する
Unknown (チビキング ゆうか)
2020-01-26 09:27:56
昨日は本当にありがとうございました。ダンスを初めて2年という短い間に、こんなに素晴らしい経験をさせていただけてとても感謝しています。ひなちゃん、ちさとちゃん、そしてACCOさんたくさんのアドバイスをありがとうございました。おかげで自分たちの気持ちもダンスも、とてももりあがりました!心の中が感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました。これからも全力でダンスを頑張っていきたいと思います!!素晴らしい経験をありがとうございました!
返信する

コメントを投稿