エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

プチポジシフライデ~♪♪

2009年01月31日 17時42分38秒 | 独り言☆
昨日はみなさま、
一発目プチポジシリに来ていただき、ありがとうございました!!!!!!!!!!
ホントにホントに。。。★
しかもちゃ~~んと牛ガラで参戦していただいて~!!!!


あとあと
お客さんはもちろん、出演者の方、募集チームにエントリーして出てくれたみなさま!!
またしても完全燃焼の4時間でしたねんっ♪♪


次回からもまた、
よろしくお願いします!!
募集チームもまだまだガンガン受け付けていきますよ~~~~!!!!!!


来月は2月27日!!
テーマは最後の冬の月!!雪の結晶イメージで『☆キラキラ★』ですわん♪♪

ロックアローズのショウゴ氏&コウゾウ氏は、電飾を着飾って参戦らしいっすよ??!!!笑
お楽しみに~~!!!!!
詳細、またアップしていきます!!!


写真は、
なんやらイロイロ撮影したものの、ちゃんと撮れてたのはたったの4枚。。。(*_*)
せっかく協力してくれたみなさん、スマセン(T-T)
次回こそはもっとみなさんの写真を。。。!!!!!


(プチポジシリライトスタッフ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukko)
2009-02-01 01:01:41
今年初のプチポジしり♪ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました★ウシさん沢山いましたね~!!オカシタイムも...3秒で無くなりました!!
そしてみんなガンガン踊ってました!!楽しいイベントにして頂いて皆さんに感謝します~★
ありがとうございましたッ♪ 次回は、キラキラ・・・かぁ~何着ていこうかしら!? NYの私服にも注目しときます!!これからもプチポジしりライトを皆様宜しくお願い致します◎DJ SUBさん最高でした!!ありがとうございました。
返信する
お疲れ様でしたっ★ (くるみ)
2009-02-01 13:37:01
今年一発目!めっさ楽しかったです~~♪DJタイムも汗だくMA~~っXになりました
スタッフの皆さまお疲れ様でした、ありがとうございました。
次回も楽しみしてますでーーす!!!★
返信する
初★クラブ☆ (CHIYAMA〓momo、Erena)
2009-02-01 14:53:57
金曜日め~っちゃ楽しかったデスd(^O^)b初クラブだったけど汗だくでおどっちゃいました(笑)かっこい~~ぃ音がでてて、回りの方もすっごくかっこい~ダンスされてたのですごく勉強になりました(o^-')b
来月もぜひ参加したいです!皆様お疲れ様でした~\(^O^)人(^O^)/
そしてありがとうございました!
返信する
コメントありがとうございます!!!!!! (shoko)
2009-02-02 02:57:05
チュキサマ
チュキコさんのコトコトスープ~~♪♪
食べれなかったんで、もう一度お願いしまっす笑



どやみさん
も~~~!!!!!
そういってもらえると、またまたがんばっちゃいます~~~
がんばれちゃいます~~!!!!!!
ホントにありがとうね★
またお願いします(^^)/



チヤマズ
初クラブ♪
楽しめたみたいで~~!!!
よかったです~!!!!!
ドレッサー賞もおめでとう!!!!
お次はキラキラさせて是非おこしくださいなッッ☆★




返信する

コメントを投稿