エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

皆さん、ありがとうございました!

2007年02月11日 12時44分14秒 | 独り言☆
先ほど一般投票が終了して結果1800票を越えました!!!
投票してくださったみなさんありがとうございました。。
結果はたしか15日くらいに発表なので、良い知らせができるように願って待ってます!!!

皆さんのコメントなどに凄く胸があつくなりました!!ダンサーオレンジはみなさんに支えられてるからこそ頑張れていると確信しました!!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!!
P.S.
ただ今風邪引いて熱が出てます、、早く治します。
また元気一杯のオレンジで会いましょう!!!
早く治りやがれ~~。。
(オレンジ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
①番…♪ (Be・YONCE)
2007-02-11 15:40:07


たかよ…オレンジさんっ!

昨日さっそく、自分の中学の掲示板に張り付け、オレンジさんファンの子に、メールでお知らせし、今日も友達ん家でも、投票しましたYo↑★



良い結果が来るといいですね(^ロ^)







風邪はあの、いつもの治し方…ですょっ!



お大事にぃ~!(>д<)





返信する
Unknown (( ^^)Y☆Y(^^ ))
2007-02-11 17:20:37
オレンジさんッ☆(^O^)

良い結果出るよゥに願っています(ノ><)ノ☆☆☆☆



風邪早く直るとぃいですねぇ(>_<)(T-T)↓↑



ファイトです(艸□`*☆☆)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-11 19:21:29
今回、いろんな人に応援要請メールを(チェーンメールな感じで)転送しまくってもらったからオレンジファンが全国にひろがったよ!!
動画をアップしてあるダンサーのなかで、孝嘉君が一番カッコいいね、っていう声が多くてうれしかった!!スタイルフレーバーのみんなの強力なネットワーク(このホームページの訪問者も一日平均500人ぐらいいるもんね)と全国(笑)のファンの応援で、どんどん調子に乗ってがんばってね!!
返信する
Unknown (オレンジ)
2007-02-12 00:27:25
AYNちゃん!!ありがとう!!もちろん例の風邪治療法で今頑張ってるよ!!!
学校の掲示板まで!!!ありがとう!!
ヨンスもBIG WAXのバス頑張ってね!!
返信する
Unknown (オレンジ)
2007-02-12 00:29:21
本当にコメントありがとうございます!!
調子に乗るのは得意なので、、乗りすぎず、、頑張っていきます!!
もう少しでオレンジ完全復活だーーーーーー!!!
返信する
Unknown ((P¨☆)+゜)
2007-02-13 10:28:31
ォレンジさω(q'x'〓)↑

友達にも言って みんなでたくさん投票∪ましたァァ⌒(。〇癶癶) ィィ結果がでると思うので♪楽∪みにしてますッッ+゜

これからも応援∪てます☆〃
返信する

コメントを投稿