エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

Jabsiiiiiiicスタート♪♪

2008年12月26日 03時20分23秒 | 独り言☆
IPPOの準備もいよいよ大詰め!!!!!

ラフォーレでは寒い中みんな、めっちゃがんばってます!よ!!!!

スタッフ作業の方も、色んな珍話が生まれてます笑

そして~~!!
ショキチの仲間Jabも、今日で2008最後のレッスンを終えました!!
本番が楽しみ~~★★
気まぐれな練習は、気まぐれでは終わらなかったようです笑


て、
気付けば今日は大好きクリスマスですよ??!!!!!!
みなさん、満喫できましたか??
ショキチ今年は。。。
美味しいのん、あったかいのん、キラキラなのん♪♪
なんやら色々いただきごちそうさまでした&ありがとうございます~た~~~!!!!!!

忙しいときこそ、
こういうみんなとの楽しい時間が、ホントに貴重で癒されまっすo(^-^)o


あともうちょい!!!!!
ぶっ飛ばすぜ~~~~~い!!!!!
チビイッポなんて、もう日曜っすよ??!!!
みんな、こちらも見に来てね♪♪


ではでは
お風邪に注意です!!


写真はJabのみんな★
&差し入れに燃えるメトロソウル♪♪

(shoko)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2008-12-26 10:01:20
IPPOそおと頑張ります♪
返信する
Unknown (あやりん)
2008-12-26 12:19:17
Jabパワー全開で頑張りまっす(ノ><)ノ

shokoさん楽しみにしてて下さいネッ☆笑
返信する
Unknown (なつき)
2008-12-26 12:31:34
IPPOはjabらしく頑張りますッッ!o(^∇^o)(o^∇^)o

返信する
Unknown (jabやか)
2008-12-26 13:24:03
いつもありがとうございます☆
jabもショウコさんも大好きです!!!!
イッポ楽しめるように頑張りますo(^-^)o
返信する
Unknown (みさりーん☆)
2008-12-26 14:39:35
イッポリハめっちゃ人数少ないけどなりきりで頑張りまーす

jabのおかげでDanceがめちゃめちゃ楽しい

jabパワーだしきりまーす
返信する
Unknown (みき)
2008-12-26 15:20:57
iPPO頑張りまぁす
jabパワー全開
ダンスが楽しくてたまりませんヾ(^▽^)ノ
目指すゎSHOUKOさんでーす
返信する
Unknown (のぞみ)
2008-12-27 12:08:33
IPPO初参加(☆o☆)
残り3日………
自主練頑張ります(≧▽≦)
返信する
Unknown (jabあゆみ)
2008-12-28 02:40:15
くーっ今年もついにこの時期が…Jabに入って、初めて出るIPPO(^O^)/♪
本番は、死ぬほど緊張するやろうけど、Relaxして踊りマス(☆_☆)
SHOKOさん見てて下さいね~~(^^ゞ
返信する
初☆IPPO (のん)
2008-12-28 03:48:55
今年初めてのIPPO(>_<)かなり緊張すると思うけど、1人ぢゃないし、楽しむゾー(>_<。)☆
他のダンサーさん達のdance見て、イイ刺激も受けるぞぉ~(*≧m≦*)
shokoさん達のdance見たいなぁ~(≧∀≦)♪☆☆
返信する
Unknown (みか)
2008-12-28 19:23:44
ショウコさんIPPO頑張ります
返信する

コメントを投稿