エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

IPPO終了&2008年終了!

2008年12月31日 23時47分30秒 | 独り言☆
久々の更新ですみませんm(__)m

12/28CHIBIIPPO&12/30IPPO&アフターパーティーまで大成功でした!

生徒の皆さん頑張りましたo(^-^)oゲストの皆さんありがとうございました!協力してくださったたくさんの皆さんのおかげです。スタッフのみんなお疲れ様でした!

たくさんの事がありすぎて全部かけません!皆さん変わりに書いてください。(笑)

あと少しで2008年も終わります!2009年もよろしくお願いします(゜▽゜)/

(ACCO)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございました (ひよりママ)
2008-12-31 23:59:12
チビIPPO
有り難うございました。。
一日でも早く ゲストの皆さんみたいに
踊れるようになりたいと言ってました。。

インストラクターの皆さん、スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした。。そして、有り難うございました

良いお年を お迎え下さい
返信する
☆お疲れ様でした☆ (メガ)
2009-01-01 00:27:20
ippoお疲れ様でした☆

リハから、ちょっとずつテンション上がって、昼の部のオープニングから、めっちゃ応援して、ちょっと振り間違えたりしましたが、、、凄く楽しかったです!!

そして、今年もエンディングは凄い感動でした(;_:)

今までも好きでしたが、もっともっとDanceが好きになりました☆

今日は、昨日楽しかった分、喉がヤバかったですが(^_^;)

本当に、2008年は最高の踊り収めが出来た様に思います(*^∇^*)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
おつかれさまでした♪ (ゆうり☆)
2009-01-01 00:37:37
発表会では
YUKKYさん、アップルシード、メトロソウル、OTOTOさん 
ありがとうございましたぁ♪♪♪
めっちゃぁ楽しかったっす(*>▽<*)
来年の発表会は上手く踊れるようにがんばります(@^^@) 
YUKKYさん♪ありがとうございます

今年もよろしくお願いします(*>□<*)
返信する
Unknown (杏マ)
2009-01-01 01:35:01
あけましておめでとうございますm(_ _)m

IPPOお疲れ様でした。
毎年毎年グレードアップしていって感動です。
スタッフのみなさんのご苦労があってのIPPOです!
ありがとうございましたm(_ _)m

オープニングではMother Father's Foundationを踊らせて頂いてそれも本当に感謝です。みんなも感謝に感動でした。
ありがとうございます。
これからもスタイルフレーバーの発展を祈ってます。
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-01-01 02:27:32

去年ゎstyleflavorの
いろいろな方に....
お世話になりました^^;
今年もよろしくお願いします!
IPPOすごい楽しかったです>.<
めっちゃ楽しかったです!
あと1年後;.;ちょっと長い..。
最後に今年もお願いします^^

長々とすみません^^;
返信する
ありがとうございました (kanakuruma)
2009-01-01 13:25:46
IPPO・・・お疲れさまでした

チビIPPOからIPPO最終日まで充実した4日間を過ごすことが出来たのも、先生方やスタッフの皆さん、他大勢の皆さんのおかげです。

ありがとうございましたm(__)m
返信する
Unknown (EMI)
2009-01-01 20:05:41
お疲れ様でした★
かなりenjoyさせてもらぃました♪
早くDVDほしィです・・・!!!
返信する
Unknown (あやか&しょう)
2009-01-04 16:25:29
ちびIPPOすっごい楽しかったです
一日中ずーっとこうふんしてした
今年も楽しみにしてます
     あやか 
早くIPPOの写真で、ぼくの愛読書の二冊めを作ってください
     しょう
返信する
明けまして (T&TのT)
2009-01-05 23:13:59
Style Flavorの皆さん。
4日間に渡るCHIBI IPPO&IPPOと大変お疲れさま
でした。そして、明けましておめでとうござい
ます。インストラクターの皆さんが不眠不休の
努力で準備した素晴らしい演出のステージで
精一杯楽しく踊っている姿に、毎度感動させて
いただいてます。少々気が早いのですが今年も
IPPOへ向けて、皆さんそれぞれのスタンスで
ダンスを楽しんでください。
また、今年も色々なシーンでお世話になると
思いますが、どうぞよろしくお願いします。
T&TのTでした。
返信する
Unknown (HIME)
2009-01-06 20:09:57
IPPOすっごい楽しかったです☆★
来年も頑張ります♪
返信する

コメントを投稿