エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

CLAPPAIJHA+D'OAM☆

2007年04月02日 22時05分28秒 | 独り言☆
4月1日に福岡のAirというクラブでバリズムというイベントの裏イベント!!!!
『裏バリズム』がありました!!
このイベントは全て普段ではみれないようなユニットや、あの人がこんなことまで!!といった放送禁止なイベントでして………
見に来た人しか楽しめない素晴らしいイベントです!!!
そして、このイベントの前日からポジしりにゲストで大阪から来てくれてた、D'OAMのKYOGOさん&MOCCHINさんも遊びに来ました↑↑↑↑
かなりノリが全てなイベントなので、急遽クラップのネタに参加する事に決定!!!

もちろん大盛上り↑↑↑

かなりヤバヤバでした↑↑
見に来てない人は残念……しかいえません………

KYOGOさん&MOCCHINさん二日間かなりダンスやプライベートでお世話になりした!!!
今度大阪に行った時はポジしりの裏しりしましょうね!!!!
大阪で流行らせて下さいね!!!

(オレンジ)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pow! (てぴ)
2007-04-03 21:21:32
クラップのアダルトなバイブスに
そこにまさかのお2人様…
興奮し過ぎちゃった、やれやれ。
次の日もちろん仕事出来ず。

アッコさん、御ドロミ先生も酸素は買う時代。
大好き、ヤーマン。

ホント大満足なショーでした、お疲れ様でした
返信する
Unknown (kyogo)
2007-04-04 19:25:17
楽しかったです!!!今回の小倉→博多の旅。この一言につきます。色々ありすぎて、、、、こんな盛りだくさんな旅も初めてでwwww

ほんと、お世話になりました!!!

これからも、宜しくお願いします☆
返信する
このイベントは最高です! (Mocchin)
2007-04-12 21:42:47
超楽しかったー!



他のチームの元ネタを知ってたらもっと楽しめたんやろね





知らんくても全然楽しかったけど(笑)



しかし、ペイジャと初めて一緒に踊るのがカリメロネタってどうなん?メッチャおもろかってんけど(爆)





また参加したいイベントでした!





みんな本当にありがとう!
返信する

コメントを投稿