エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

豆しば♪♪

2010年04月06日 19時06分04秒 | 独り言☆


きぬえさん生徒のかずと君の大好きな
豆しばのコレクションを持ってきてくれました







ジャジャーン








昨日は、補助輪なしの自転車で、おじいちゃんと一緒に45分かけて
スタジオまできてたのに  
たいせつな豆しばを連れてきてくれて、ありがとう







お家には、大きな豆しばが、沢山あるみたいです

 





この豆しばたちを見ていると、癒されますね~








(style flavor 福岡六本松校 Fuyumi)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-09 19:51:18
(^-^)マメシバコレクション☆

このあいだは"たからばこ"みたいのにはいってましたが、こんかいはマメシバのポーチでしたから゜゜゜すごい(*_*)

あたしは"殿シバ"におどろきました♪


あと自転車で45分もかけて頑張って来てくれたことにかんどうしました☆

二年生になったかずちゃん、また少し"おとこまえ"に☆☆☆o(^-^)o

いつもありがとね♪

キヌエ☆
返信する

コメントを投稿