エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

KATOさん♪

2010年05月26日 10時13分50秒 | 独り言☆
が、小倉フレーバーに舞台練習のために参上した!!

この機会に…!!!
内緒で準備して…
17日のHAPPY BIRTHDAYお祝いを~♪
やっと本人を目の前にして言えたー



だって毎年この時期は、てつと主役のいないBirthdayPartyしてて、
ケーキ買ってプレートにメッセージ書いて…
写メだけ送ってましたから笑


永遠の25歳。
なもんで私と同じ年♪ナハッ


にしても…
舞台本番までもう少しやなー
6月5日。
ぜひぜひみなさん、ももちパレスへお越しください◎

アクロバティック多々あり。
豪華過ぎるシーン多々あり。
慣れないルーティーン…多々々々ありあり。。。wow!!

色々ありますが、がんばっとります!!


て、あー
今日の練習も笑い絶えず楽しかった。。♪


そんな感じで~
KATOさん!!
改めてましておめでとございましたんっ♪


(shoko)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿