エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

7/30(日)HEAD HUNTER長崎大会 結果レポート!!

2017年08月11日 16時22分13秒 | イベントレポート・結果報告!

 

 

 

7/30(日)、長崎「GALLERY HEAX」でHEAD HUNTER長崎大会が開催されました!!

早速結果レポートスタート!

 

ジュニア部門

RAM

予選通過出来てよかったです。本選でも賞が取れるように頑張ります。

 

 

Regina

2回目の予選で通過したので、1回目で通過できなかった分の思いを本選でぶつけます! 

 

 

中学生部門

Oops-a-daisy

予選通過出来てよかったです!!ありがとうございました!!

 

BANQUET

予選通過できてうれしいです。本選でも精一杯頑張ります!!!

 

 

高校生部門

Oone out

通過できて嬉しいです。本選では今日以上の踊りを見せます!!!

 

KAIRA+M.V.P in da bag

 

最高のメンバーで予選通過出来て嬉しいです。決勝もぶちこまさます!!ありがとうございました。
 
 

一般部門

 GLams

予選通過出来て嬉しいです!
本選まで課題をクリアして頑張ります!
ありがとうございました! 

 

ペア部門

Kumquat

今までたくさん悔しい思いをしてきたので、入賞できて嬉しいです。本選でも頑張ります!!!

 

入賞されたみなさん、おめでとうございます!!

9/24(日)決勝大会に向けて頑張ってください!!

 

 

ジャッジ

BA-RAN,UCHIKAWA,GAZILOW

 

ジャッジのみなさん、出場者・来場者・スタッフの皆さま、お疲れ様でした!!

 

さて、今週の日曜日、8/13(日)熊本大会が開催されます!!

挑戦されるみなさんは、頑張ってください!!

 

(style flavor)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿