エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

じゃんけんチームのマネージャーはやり手です!

2014年08月12日 19時36分52秒 | イベント情報

ただいま、コンテストに向けて練習中のチーム「Janken crayon Strawberry(じゃんけん クレヨン すとろべりー)

マネージャーは若干 3歳1か月の、にこかちゃん

 

音だしは完璧です

動画はこちら!!!

https://www.facebook.com/photo.php?v=266621876861493&set=vb.100005410483102&type=2&theater



 

やり手のマネージャーでしょにこかちゃんありがとう~~ じゃんけんの5人、夏休みはダンスずくめですね~~頑張ろう~~~

 

(ACCO)



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2014-08-12 21:31:11
17日の熊本予選、がんばりますU+203CU+FE0E
まだまだ、練習しないといけないところも、たくさんあるけど、頑張って練習して、予選では、おもいっきり踊れるようにしたいです!!
アッコさん、たかふみさん、ママ達、これからもよろしくお願いします!
にこちゃん!音出し、いつもありがとう☆
返信する
Unknown (さら)
2014-08-12 22:21:47
福岡予選で負けてしまったけど、これからもたくさん練習して熊本予選で上がれるように頑張ります!
にーたんこれからもよろしく☆
返信する
にこかは大好きな妹~! (わかば)
2014-08-13 10:01:01
福岡予選は、悔しかったけど、熊本予選はもっとレベルアップして本選へのキップをつかみたいです!
応援よろしくお願いします!
返信する
Unknown (りこ)
2014-08-13 18:54:51
今日はジャンケンクレヨンストロベリーの
みんなでダンスの練習しましたU+DBBAU+FE813U+FE813U+FEB94U+FE813U+FEB60U+FE813U+FE33E。
熊本大会に向けて頑張ります!
返信する

コメントを投稿