エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

みこっちゃん、、、寂しいけど HIRADOでも ふぁいと!!!

2018年07月27日 00時24分28秒 | 独り言☆

一言。二言。みこと!!!で、お馴染みの みこっちゃんが 8月から長崎県平戸市と言う お魚が美味しいところへ 転勤です、、、

お魚が美味しいのは、裏山しいし 温泉も近くに沢山あるから 癒されるだろうけど、、、寂しいよね、、、( ̄∇ ̄)

みこっちゃんが居てくれたから、Head topの男たちは 成長出来たし!本当に感謝してます。

一番。気を遣ってくれたり、チームや、クラスの空気を みこっちゃんが作ってくれてて 私も 勉強になる事沢山でした。

いつも、ニコニコ笑顔で!!!って言うのを みこっちゃんを見ると 思い出します。笑

いつも、ニコニコなんやもん(^-^)

でも、お別れではないし これからもイベントとか 沢山 こっちに

"みことCAR"で帰って来てくれるはずなので また ワイワイしよっ!!!

皆さんも、まだ お別れではございません。
そう!!!!!

みこっちゃんが、小倉の@wowで、D TELで歌います!踊ります!!!

"AOHARAIDO BOYZ"

お披露目ですっ(^ ^)

めっちゃたのしみーーー!

平戸で、1人で練習する みこっちゃんが愛おしい★

楽しみっっっ! その日は、みこっちゃんの為に(^-^)と言ったら他のメンバーが ヤキモチを焼くのでwww ですが、、、

AOHARAIDO BOYZ 応援します!


 


(Yukko)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一言二言オレ ミコト〜♫)
2018-07-31 23:51:19
ちょっと待って下さい、、、。
これはマジで喰らったっす。。。
嬉しすぎます( i _ i )✨

ユッコさんとゆいさんとHeadphone nyccaのみんなと出会っていなければ、今の僕はいません。

初めて体験レッスンを受けた時の衝撃を今でも覚えてます。

お別れは言いません。
ユッコさん! これからもよろしくお願いします。

そして、AOHARIDO BOYZ 楽しみにしててください✨

コメントを投稿