エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

今日のビギナーズチャレンジ結果‼️

2019年02月17日 20時55分00秒 | イベントレポート・結果報告!

今日、天神ensaで行われた、SATORUさんのダンスイベント‼️ビギナーズチャレンジに、スタイルフレーバーからもチャレンジしてきました‼️🤗

結果はこちら💁‍♀️🌈🌈🌈

小学生部門優勝🏅‼️

"Nine Ballers"‼️✨

小学生部門準優勝🥈‼️

"飛び出せ!coffee牛乳!"

一般部門準優勝🥈‼️&ベストドレッサー賞‼️

"NOPPO Lil'QuNO1"

みんな、いい結果が残せて嬉しいですねー‼️‼️

おめでとうございます㊗️💓

ジャッジのアッコさん、リョーマ、セイジさんのジャッジムーブもめっちゃかっこよかったですー‼️

みなさん、朝からおつかれさまでした💓


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えーす)
2019-02-17 21:08:24
今日は優勝できなくて、くやしかったです。でも、初めて準優勝できたから、うれしかったです。
次は精一杯笑顔で大きくおどって、優勝目指して頑張ります!!ジャッジの先生、アンリさん、ありがとうございました。
返信する
Unknown (ゆづ)
2019-02-17 22:30:33
初めてチームとして優勝出来てメチャ嬉しいです❤️
ここまで、色々挑戦してきたかいがありました!
次はヘッドハンターで優勝したいです🏆
MCりょうこさん凄かったです😂
ありがとうございました✨
返信する
Unknown (こあ)
2019-02-17 22:34:56
お疲れ様です😊
まさか自分達が優勝出来るとは、思っていなかったのでとても嬉しいです🏆
この結果を忘れずにみんなでまた、いい踊りができるように頑張りたいです。
ありがとうございました😃
返信する
Unknown (のあ)
2019-02-18 00:03:20
飛び出せ!coffee牛乳!準優勝いただきましたー。
アンリ先生、審査員の先生方、応援していただいた皆様、ありがとうございました。
今日はとにかく笑顔で楽しく踊れました。少しずつですが前進して行けるようにこれからも頑張ります。
返信する
Unknown (さくら)
2019-02-18 00:10:44
このメンバーで初優勝できて、すごくうれしかったです😆次は、ヘッドハンターで優勝できるように、がんばります!!
返信する
Unknown (璃星)
2019-02-18 00:37:14
coffee牛乳!はじめて準優勝出来ました!
次は優勝したいです

ジャッジの先生、アンリ先生ありがとうございました
優勝狙って練習します!
返信する
Unknown (はやと)
2019-02-18 02:34:08
楽しく踊れました♪♪会場が盛り上がってくれて嬉しかったです!次は優勝できるように練習頑張ります!
アンリさん、ジャッジの方々、応援してくれた皆さんありがとうございました^ ^
返信する
Unknown (あいら)
2019-02-18 07:40:59
このチームで優勝できたのはとっても嬉しかったです。チームの皆が頑張って、集中して練習してきたからこの賞がもらえたと思います。これからも、頑張ります。先生達やお母さん達にも感謝しています。ありがとぅございました。
返信する

コメントを投稿