エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

3/24BEAT CLAPS オープニングソロバトル!

2013年03月31日 21時32分31秒 | 独り言☆

3/24 BEAT CLAPS オープニングバトルが行われました!

入賞者の紹介をします!

キッズ/中学生の部

優勝・・・りき   準優勝・・・ 龍馬

 

りき「優勝出来て嬉しいです!決勝でりょうまとあたれて、しかもこの日熊本ではいっきが優勝したので仲間同士が良い成績を残せてとても嬉しいです。
これからももっともっと頑張ります!」

りょうま「僕が尊敬するオレンジさんのスタジオのオープンイベントに出れてとても嬉しかったです!
しかもりきと決勝であたれてとても嬉しかったです!最高でした!」

一般/高校生の部

優勝 けんと
準優勝 あいちゃん

でした!

GUEST [CLAP PAIJHA]

佐久間さん

皆様ご参加ありがとうございました!!!

 

(オレンジ)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったかです (マリモ)
2013-04-01 22:24:59
リキ リョウマ おめでとうございます。
バトル楽しかったかし、ゲストもサイコーでした。
スタジオにも、遊びに生きたいです。

返信する

コメントを投稿