エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

ポジしり9~一般(ソロ&2on2)結果~

2010年05月04日 18時52分01秒 | イベントレポート・結果報告!
POSITIVE SHIRITORI vol.9 ~ポジしり9~

一般部門



一般ソロバトル結果は・・・

ソロ優勝:Orange(CLAP PAIJHA)

今日は、チームメイトと一緒に沢山踊れたので幸せでした。
下克上させないぞぉ~~~
かかってこいや~~~
こうへい楽しかったね


ソロ準優勝:KO-HEY(CLAP PAIJHA)

 悔しい でも楽しかったです!
スタイルフレーバーのイベントやっぱり楽しい


 一般 2on2結果は・・・


2on2優勝は・・・みき&むっちゃん

 応援してくださった皆さんありがとうございました
楽しかったです!もっともっと踊れるようにがんばります
め~~~ちゃ嬉しかったです


 2on2準優勝:KENT&Kendoo

 次は勝つ!!!





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2010-05-04 23:08:27
優勝できてとても嬉しいです!!^^
踊る前に声援が聞こえてめっちゃ嬉しかったです!!ありがとうございました∩^ω^∩
もっと頑張ります!

むっちゃん一緒に出てくれてありがとう~~(^^)
返信する
!! (あんり)
2010-05-04 23:23:15
みきみき・むっちゃん!!
おめでとう

返信する
Unknown (まま(^w^))
2010-05-05 08:45:57
みきみき~優勝☆おめでとう~\(^ー^)/むっちゃんもおめでとう~っ(o^∀^o)二人でいい感じで踊ってて 観ててすごく楽しかったよっ(≧∇≦)
返信する
おめでとう〓〓 (かな)
2010-05-05 10:43:58

みきみきむっちゃん
優勝おめでとう
ぜ~んぶめっちゃ
応援したけん

返信する
Unknown (むつみ)
2010-05-05 16:10:15
優勝できて本当に
嬉しかったです!!
応援してくれた皆様
ありがとうございました
楽しく踊れたので良かったです

みきみき、
こちらこそありがとうございました
返信する

コメントを投稿