エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

RouGh・HouSe ”ジュース大会”

2017年10月24日 13時40分22秒 | 独り言☆


発表会前、今年ラストとなるジュース大会やりましたーーーー
今回も気合いバリバリ

バリバリバリバリ〜〜

そんな皆さんの気合いに負けないようにバリバリでジャッジ

この度は….
グルーブ小さめ2個選びで勝負


1番



サラ.トータス

 


2番



はとうさん.たいよう.かおりちゃん


3番


ハルちゃん.姉さん


4番


ながたさん.いっくん



皆さん集中確認中




結果は


っと、その前に

でました





癒し
絶妙なタイミングでさりげなく….ワクワクさせてくださいます(これは衣装ではなくウォーミングアップ着デス。)

ティシャツ見て”あっ”と言ったあたしに続いてハルちゃんも、”あたしも言いました” ・・・・です


では結果


勝利した2チームは⇒⇒⇒⇒


3番と4番ーーーー



ひゃぁ〜〜ほんと選ぶの厳しーーーー


1番さんから素晴らしかった今回唯一、子どもオンリーずの2人が集中した良い踊りみせてくれましたグッときました〜
是非その気持ち大切にして欲しいですね
継続は力なりやればできるじゃないか賞


2番さんは秋を感じるカラーで木枯らしに抱かれました賞
主婦のお2人には日々脱帽です太陽〜ウッカリ注意️あたしもブログ忘れててウッカリ注意️お互いガンバロウ〜〜


3番さん2人それぞれの踊りのカラーに拍手
何でしょうね、良いお味でございます浸みて染みて沁みまくっております
ハウサーズ・だっ!!!!賞


4番さんは素晴らしくやりきりました賞
永田さん久しぶりの勝利おめでとうございます️物凄いがんばりでした〜〜ちょっと脚の具合が気になってましたけど….いつも一生懸命夢中でダンス楽しんでくださる姿は何よりのパワーの源ですそしていっくんの永田さんと練習するところから、一生懸命な優しさは素晴らしかった


とっても素晴らしいジュース大会でございました


とゆうわけでRouGh・HouSe
IPPOに向けて♪始まりました〜〜〜〜

楽しい楽しい1年の締めくくりに向かってバリバリバリバリーーーー
”IPPO”よろしくお願いします*\(^o^)/*



KINHUE☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayako mom)
2017-10-28 11:02:29
KINHUEさん、お疲れ様です。いつもありがとうございます〜
あたしもブログコメント忘れてウッカリ〜でした…
今回、久々勝利は、言葉に言い表せない嬉しさ
ペアのいっくんも、一生懸命&丁寧に教えてくれるので、いっくんにも感謝です〜ありがと〜

今年のIPPOもKINHUEさん&皆さんよろしくお願いします
返信する
Unknown (HARUNA)
2017-10-29 02:14:11
ジュース大会久々に勝てて嬉しすぎました!!!
今回、初!?の少人数チームで緊張だったのと
今回の振りも最高にかっこよかったので、
私もねぇさんもめちゃ気合い入ってました!
勝利したケーキもそーと美味しくて幸せハッピーでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
次は、IPPOに向けて更に気合い入れて頑張ります🔥
今年の発表会も楽しみです(Ŏ艸Ŏ)!!
返信する
Unknown (トータス)
2017-10-29 13:31:31
ジュース大会お疲れ様でした!
子どもオンリーズチームでしたが、今回大人の方方の素晴らしいダンスを見させていただいて、すごかったです!
また、きぬえさんも言ってくださったようにこういうものを継続できるように頑張りたいと思います!やればできるじゃないか賞ありがとうございました。
発表会頑張ります。よろしくお願いします。ありがとうございました。
返信する
Unknown (Kaori)
2017-10-29 23:56:51
木枯らしに抱かれました賞☆ありがとうございます!!
日々のレッスンはもちろんですが、ジュース大会もとても勉強になります♬
そして、丁寧なブログ〜!感動です!!

そして、文章を読んで、気づきました。アッ!私は主婦なんだ!
今さらです。ほんとに今さらですが、主婦の仲間入りに気づけて、嬉しかったです☆☆☆

IPPOまで、全力でRouGh HouSeの作品がより良くなるようがんばりたいと思います!よろしくお願いします!!
返信する
ありがとうございます😊 (いっくん)
2017-11-05 16:53:54
今年の6月から入って、2度目のジュース大会😆
今回はながたさんとで、ながたさんの一生懸命さにすごく感動して、自分も失礼のないように頑張ろうって思えました!
そのお陰で勝利なので本当にながたさんに感謝です!
ありがとうございました!
これからのIPPOまで、迷惑かけないように頑張っていきます!
RouGh・HouSeの皆さんよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿