エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

わたしと小鳥とすずと。 HIPとHOPとFOODと。

2010年07月05日 14時05分38秒 | 独り言☆

はいはいはいはいあい!!

先週はジュース大会でした\(^o^)/



おりゃあー!さっそく結果発表だーーーーーーーーーーーーーーー!!!


優勝はきょうちゃん、りお、みさとでした!!



(各選手コメント)

みさと「楽しかったです!」

きょうちゃん「3人になってしまったけど優勝できてよかったです」

りお「3人で(ダンス)できて楽しかったのでよかったです」




ちゅーことでTフミさんからジュースを買ってもらって
嬉しそうな※JC達でした\(^o^)/


※JC=女子中学生



おめでとうございます~(@^^)/~~~



最近、ジュース大会のレベルがあがりまくりです。
みんな創造力・表現力・ユーモアがすごい!!

いやータカフミさんも(選ぶのに)うなりまくりだったね♪








【みんなちがって、みんないい。by金子みすず】



(styleflavor福岡六本松 定着!?ジュース大会ライターより(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿