エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

1000 ULTIMATE GAME FESTIVAL終了!!!!!

2015年03月30日 20時09分49秒 | イベントレポート・結果報告!

2014シーズン「1000 ULTIMATE GAME FESTIVAL」昨日終了したしました

参加してくれたみんな、お客様、協賛各社のみなさま、GUESTの皆さま、本当にありがとうございました。

この1年間の集大成、2013年から始まったこのイベント1年前のフェスティバルに来ていただい方は実感したであろう、お客さんは、2倍近くに増え、バトルに参加したみんなのレベルが上がってること。

沢山のことを感じれた素晴らしい1日になりました

色々なコンテンツをこれからレポートしますが、少しお待ちください

 

まずは、、、

今回の目玉、、、SPECIAL GUESTの「SAM」さんとの写真をまずUPしていきます。

1000、2年目にして、TRFのSAMさんがきてくださるとは。。。

本当にすごいことです!本当にうれしかったですーー!!!TAKAFUMIさんありがとうございます^^

SAMさんがこのイベントを本当にすごいと言ってくださいました

4つのスタジオが一緒にイベントするなんて、、そして、こんなにたくさんの人が参加していて、いくつものバトル、SHOW,ゲスト、コンテンツがあり、出演者もお客さんもすごい楽しそうと。。とても素晴らしいイベントと。

日程が合えば、、、必ず来年も。。来てくれるとおもいます^^(たぶん)

SAMさん、よろしくお願いします

 

SPROUT,TTP,CRUNK、styleflavorオーガナイザーと

NEWYELLOWと

 

TAKFUMIさんと


 

FESの目玉、各4スタジオによるセレクトクラスSHOWのみんな!

SAMさんが全員と写真撮っていただきました!!!

 

 

【KIDZOO】(CRUNK:インストラクターmino)

 

【ADR∀BLE】  (CRUNK:インストラクターsetsuko)

 

【PURPLE FLA KIDD】  (CRUNK:インストラクターmino)

 

 

【DANCE GAMBA!!!】  (styleflavor六本松校:インストラクターTAKAFUMI)

 

 

【10MINILLA】  (styleflavor小倉校:インストラクターAcco)

 

【CANDY RANGER】  (styleflavor小倉校:インストラクターTAKAFUMI)

 

【BUBBLE BEAN+QUEEN UNION那珂川 】(styleflavor那珂川校:インストラクタ―Yukko)

 

【CREAM eight】  (styleflavor小倉校:インストラクターKINHUE)

 

 

 

【Kickass  Basis】(TTP:インストラクターshowt@)

 

 

 

【SAYUKI HIPHOP 上級 KID’S+Freeクラス】 (SPROUT:インストラクターSAYUKI)

 

【SAKU POP KID’S+Freeクラス】 (CRUNK:インストラクターSAKU)

 

 

2014年チャンピオン!

 

4スタジオ スタッフ!!!!

オーガナイザー、スタッフ、、、本当にお疲れさまでした!!!

 

これから、いろいろなコンテンツをレポートします!!!もう少しお待ちくださいね!!!

 

出場したくれたみんな、観に来ていただいた方、みなさん、感想たくさん聞かせてくださいね!

 

2015年シーズンもうすぐ始まります、今期もよろしくおねがいします!!!

 

 

(styleflavor)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずか)
2015-03-31 09:04:49
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
この日は、朝会場に入ってから帰るまでずっと、1日中楽しかったです(≧∇≦)
準備等、他にもたくさん大変だったと思います。
隆文さん、accoさん、各スタジオの先生方、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (のの香)
2015-04-02 13:40:54
お疲れさまでした(*・∀・*)ノ
優勝できて嬉しいです!!!
楽しすぎて、気持ちが盛り上がった1日でした☆
応援してくださった皆さん、ありがとうございました♪
これからも頑張ります!
返信する

コメントを投稿