エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

六本松Ricaクラスジュース大会

2012年03月16日 11時31分26秒 | 独り言☆


まずは、木曜日19時からのHip hopクラス。
今回は、まだ、人数も少ないので、四人の中から、MVPを一名選ばせてもらいました☆
なーなーなんと、最年少、小学校六年生、♪ゆうすけ君♪
おめでとう~!!
本番になったとたんの、アグレッシブさにヤられましたぁ~(^∇^)
次回も、高校生組、頑張りますよ~!


そして~、
8時からスタートのHOUSEクラス!
今回は、「ハンバーグチーム」と「ラーメンチーム」
かに分かれました☆
勝利を獲得したのは~
ハンバーグチームの「まりな、せんな、くるみ、るみ」☆おめでとう☆
そして、チームダンスのあとに、ソロ回しセッション(^∇^)
ソロの一番熱かった人に、一人MVPがぁぁぁ☆
なんと~HOUSEソロMVPに選ばれたのは、
「せんな~☆彡」
おめでとう~!!


…余談ですが…
チーム分けのいきさつは…
明日から、ハンバーグしか食べれない一生。or、ラーメンしか食べれない一生。あなたなら、どちらを選択します?とぃう質問から、始まりました( T_T)…
ちなみに、私は、ラーメン派(^∇^)デス。。
そんな感じで、盛り上がったと思いきや

今日限りの、ジャクソン4という名の、サプライズショータイムの始まり☆


メンバーは、くるみ、せんな、みなみ、みのりで、ジャクソン4☆彡
「いつ、そんなの作ったと?」とぃうくらい、私も、初めて見たような四人の、セクシーな、ビヨンセ ダンスも、入っていて(^O^)!
サプライズだっただけに、お母様達も、ビックリ!!
私も、ビックリ!!
お腹いっぱい楽しませてもらいました☆彡
ありがとう~♪♪


(Rica)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2012-03-16 17:27:56
すっごく楽しかったでーす(^-^)/

次はソロのMVP頑張りますU+1F31F
返信する

コメントを投稿