エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

優勝!!!

2006年03月22日 16時26分22秒 | 独り言☆

昨日、ZEEXで女の子だけのコンテストがあり、Lill QuNo1!!!優勝しました!!というかしてしまいましたm(__)mリル達、まさか優勝とは思わず、名前が呼ばれた時には何がどうなったのかわからないままステージへ(^-^;)周りはうまい人達ばかり…今回はただ「一生懸命」を目標に頑張りました!!きっとみんなのダンスが好きな気持ちが伝わったのでしょう...☆
そして応援に来てくれたNewYellow、CLAP、その他沢山の仲間達のおかけで、楽しんで踊ることができました!!ホントにホントにありがとうございましたm(__)m
(SHOKO)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2006-03-22 19:58:07
昨日のコンテストは、自分達の名前が呼ばれた時本当にビックリしました(^_^;) 応援してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!! フリ付けや衣装を考えてくれた隆文さんに本当に感謝してます!!

それから、しょーちゃんとモンチには本当にお世話になりました!!ありがとうございました☆今回はいろんな意味でホントに勉強になりました!!

これからもメッチャ頑張ります☆

ありがとうございました~~(^O^)

返信する
びっくり (MONCHI)
2006-03-23 00:49:18
まさか自分らの名前が呼ばれるとは思わず、優勝チームはもう一回踊るという事も知らず...。。クノイチの名前が呼ばれた時は、嬉しいより先に「きょと~ん(?_?)」しばらく何が起きたか分からずその場に突っ立ってました。雨で床がツルツル滑るので上手く踊りきれず悔しかったですが(:_;)審査員の方達も雨が降る中真剣に審査して下さいましてありがとうございましたm(__)mそして応援に来て下さったみなさん!!本当に毎回みなさんの声援ですごく支えられている自分がいるな~といつも実感しています!!雨の中ありがとうございました(^_-)-☆この結果に満足せず、もっともっと練習してレベルアップしていきたいと思います☆
返信する
優勝おめでとう☆ (HARUNA)
2006-03-30 00:29:43
雨にぬれながらがんばって賞をとれてよかったね☆優勝のチームが呼ばれる前は私がコンテストにでた気分でドキドキしていましたぁ~★でも本当に優勝おめでとう!ノッポさんはとっても残念だね(>_<)でもまたがんばって賞とってね☆私はいつでも応援しまくります(^o^)/~~がんばってねぇ~♪ノッポさんもクノイチさんもがんばってください☆
返信する
優勝おめでとう☆ (HARUNA)
2006-03-30 00:30:33
雨にぬれながらがんばって賞をとれてよかったね☆優勝のチームが呼ばれる前は私がコンテストにでた気分でドキドキしていましたぁ~★でも本当に優勝おめでとう!ノッポさんはとっても残念だね(>_<)でもまたがんばって賞とってね☆私はいつでも応援しまくります(^o^)/~~がんばってねぇ~♪ノッポさんもクノイチさんもがんばってください☆
返信する

コメントを投稿