エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

topshop.NINE BALLERSおめでとう!

2018年07月17日 06時33分57秒 | 独り言☆
7/15に行われた長崎HEADHUNTERにチャレンジして、見事予選通過しました!





topshop、NINE BALLERSおめでとう!





変顔?さすが。。topshopとひなちゃん。
ナインボーラーズまだまだですね




長崎といえばトルコライス!いいなー





ジャッジの隆文さん、保護者の皆さまおつかれさまでした!

topshop、NINE BALLERS!おめでとう!
決勝に向けて更に頑張ってください!


(styleflavor)




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨嬉しい✨ (ゆづ(nine ballers))
2018-07-17 22:54:01
1回で予選を通過出来ると思ってなかったので、とても嬉しいです
たかふみ先生、アッコ先生、そして応援してくださったお母さん達ありがとうございました
まだまだなので、これからも決勝に向けてみんなで頑張ります
あと、トルコライスおいしかったです
返信する
Unknown (なお)
2018-07-18 15:30:26
お疲れ様でした!

予選通過できて嬉しいです 😊😊
4人で思いっきり楽しんで踊る事ができました!
決勝のステージに向けて練習頑張ります 🔥
応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

隆文さん、トルコライスとミルクセーキご馳走様でした!!
美味しかったです!🤤🙏🏾
返信する
Unknown (トータス)
2018-07-23 13:14:45
お疲れ様です。
予選通過できてひとまずよかったです。
でも、まだまだの部分たくさんあるので、もっと完成度高めて決勝に挑みます!
応援してくださった方々ありがとうございました。

隆文さんトルコライス、ミルクセーキまでごちそうさまでした!すごーく美味しかったです。色々勉強させていただきました^_^

決勝もしっかり頑張ります!ありがとうございました!お疲れ様でした!
返信する
Unknown (さくら)
2018-07-23 13:32:40
まさかの1回で予選通過するとは思わなかったので、すごくうれしいです❤️😆😊
決勝に向けてがんばります!!!!!!
返信する
Unknown (あんじゅ)
2018-07-23 13:33:11
お疲れ様です。

初めてのHOUSEで緊張したけど、
予選あがれたので良かったです。
次は決勝なのでもっと練習して結果を残せるように頑張ります。
応援してくれた皆さんありがとうございました‼

隆文さんトルコライス、ミルクセーキご馳走様でした!
めっちゃ美味しかったです‼
返信する
Unknown (あぃら)
2018-07-23 19:10:58
チーム☆*。NineBollers☆*。で1回戦通過できてとっても嬉しかったです♡
優勝できるように、これからも練習を続けて頑張りたいです!!
TAKAFUMIさん、ACCOさん、いつもありがとうございます♡これからもアドバイスよろしくお願いします✩*॰¨̮
返信する
ありがとう❗️ (こーき)
2018-07-23 21:22:33
ヘッドハンターという大きな大会で足がガクガクしました。途中、間違えてしまったので、入選はありえないと思って、悔しくて一人でふさぎ込んでいました。
でも、自分達の曲が流れた時、かけ間違えたのではと思ったけど、ステージに上がって賞状を受け取って本当に予選を通過したのだと思い、ホッとしました。
隆文さん、アッコさん、細かいご指導ありがとうございました。これからは決勝に向けて頑張ります。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ゆうだい)
2018-07-26 16:54:44
お疲れ様です。

予選通過することができました!
決勝までにもっといい踊りが出来るように頑張ります。
隆文さんトルコライスとミルクセーキごちそうさまでした!おいしかったです!
決勝もがんばります!
返信する
Unknown (koa)
2018-07-28 11:18:15
お疲れ様です。
この一回でヘッドハンターを、通過できてとても嬉しいです😃みんなで、頑張って練習したので通過できたと思っています!そして、先生やお母さん達のおかげだと思っています。ありがとうございました!次のコンテストまでみんなで頑張って優勝できるように頑張ります(﹡ˆᴗˆ﹡)
返信する

コメントを投稿