エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

sf六本松 Yukko 火曜日 17:00〜kid'sクラス^_^ ジュース大会レポ

2017年02月28日 18時49分42秒 | 独り言☆


レポートがだいぶ 遅れたり。。。毎回、申し訳無いですが( ̄▽ ̄)

今回は、めちゃくちゃ早いです。

今さっき行われた、ジュース大会のレポートです★

3人チームに分かれ、練習です。

 


このクラスは、練習熱心で 絶対家でも練習してくるので この時間は3人の微調整です。笑

今年、初優勝したチームは!
衣装も、ばっちり 踊りも抜群に揃ってたチーム(^ ^)


★にこちゃん+しょうへい+ゆうなちゃん チーム★


負けたチームも、衣装ばっちりで  がんばってました!!!

 


みんなで、最後は記念撮影w

 


最後は、私も(≧∀≦)

 


メンバー募集中です☆

今年の、CHIBI IPPO 発表会は Toy middle YARD!!! しっかりhiphopで出ましょ〜〜〜(^。^)



styleflavor六本松校

火曜日 17:00
kid's hiphopクラス(初心者ok)


インストラクター Yukko

 


(female 1000w)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうへい)
2017-03-01 17:19:17
練習して勝てたのでうれしかったです
もっと練習して上手になりたいです
ゆっこ先生勝ったグミとジュースありがとうございました!いっぱい練習します
にこちゃん、ゆうなちゃんありがとう!
返信する
しょうへいへ。 (Yukko)
2017-03-06 00:52:21
コメントありがとう☆
そして、優勝おめでとう!!!
いつも、一生懸命楽しくレッスン受けてくれてありがとう(^^)
返信する

コメントを投稿