エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

FHSダンスコンテスト!!

2015年03月26日 23時10分35秒 | イベントレポート・結果報告!

今日は、福岡サンパレスにてダンスコンテストがあり、スタイルフレーバーからもエントリーしてきました~~(*^o^*)


まずは、
気になる結果はコチラ


優勝
SO REIKEY!





準優勝
Chibi Queen+TEAM Black jr.





みんな、優勝&準優勝おめでとう~(o^^o)!!!!


そして、コンテストにチャレンジした"Janken crayon Strawberry"もがんばりましたよー^ ^

 


 

小倉組^^

 



みんなかっこよかったよ~~


最後は、CLAP PAIJHAがゲストショー!!!!



サンパレスの超豪華なステージでのショータイム、そして!歌!ラップ!!

やばかったですー😁😁✨✨
かっこよかったですー!!!


今日は出場者のみなさん、保護者のみなさん、JUDGEの隆文さん、長谷川先生、CLAPのみなさん、お疲れ様でした(^O^)




 



(styleflavor)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひる)
2015-03-27 00:04:40
おつかれさまでした!
そしてありがとうございましたU+1F60A
本当に嬉しかったです^_^
もっと上を目指してがんばります!

ありがとうございました!
返信する
Unknown (たいよう)
2015-03-27 00:25:14
お疲れさまでした。
準優勝できて嬉しいです!
これからも頑張ります(*⌒▽⌒*)
ありがとうございました
返信する
Unknown (せんな)
2015-03-27 00:54:04
お疲れ様でした!
優勝できたのは、タカフミさんとチームのみんなとお母さん方のおかげです!
本当にありがとうございましたU+1F62D
コンテストで優勝したのが初めてだったのですごく嬉しいです!
この4人でこのフリで優勝できてよかったです!

ありがとうございました!
返信する
Unknown (長湯温泉観光大使)
2015-03-27 01:15:06
サキちゃんさんおめでとうございます。おじさんは、びっくりいたしました。
返信する
Unknown (あいです。)
2015-03-27 01:49:45
SO REIKEY!優勝おめでとう☆♪♪
練習の時からめちゃカッコいいなぁ*って思ってて
優勝したので凄い嬉しいですU+266B
chibi queen+black jrも準優勝おめでとう!
さすがです◇◆

jankenもおつかれさまです!
またがんばろーね!
みなさん、お疲れ様でした^^☆★
返信する
Unknown (のの香)
2015-03-27 13:06:43
お疲れさまでしたU+203C
準優勝できて嬉しいです(^o^)
とっても勉強になりました
タカフミさん、あっこさん、応援してくださった皆さん、
ありがとうございました♪
これからも頑張りますU+203C
返信する
Unknown (☆あんじゅ☆)
2015-03-27 14:00:40
お疲れ様でした!!!
☆SO REIKEY☆優勝おめでとうございます☆
私達も準優勝できてうれしかったです。
とても広いステージでびっくりしました。
7人で踊れたので、楽しかったです♪♪♪

タカフミさん、アッコさん、応援してくれた方々ありがとうございました
返信する
Unknown (なお)
2015-03-27 18:21:31
お疲れ様でした♪
SO REIKEY!の皆さん優勝おめでとうございます☆☆
7人で広いステージで踊ることができて、準優勝することができたので
とても嬉しかったです!
ほかに沢山のチームがいた中入賞できて
びっくりしました。
まだまだなので、これからはもっと頑張りたいと思います。
Jankenの皆、これからもお互いに頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ
タカフミさん、アッコさん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
返信する
Unknown (MINAMI)
2015-03-27 20:24:11
昨日はサンパレスという大きなステージで
めっちゃ気持ち良く踊れただけでなく
優勝することができて本当にうれしいです!!
昨日はお父さんの●●才の誕生日だったので
最高のプレゼントができました(*^^*)

タカフミさんやチームのみんな、応援してくれたみんなには感謝の気持ちでいっぱいです!
本当ありがとうございました!
返信する
Unknown (さき)
2015-03-27 20:36:36
お疲れ様でした。
優勝!ほんとにうれしいです!!!
優勝できたのは、たかふみさんやおかあさんおとうさん、せんな、みなみちゃん、まひるのおかげです!!( ^ω^ )
ほんとに感謝です。
ありがとうございました。(^O^)

また、福岡サンパレスという大きなステージでおどることができたことにも感謝です。

この優勝を底辺ににもっともっとたかめあって、いいおどりができるように頑張っていきたいと思います!!!
返信する

コメントを投稿