エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

世界一の……

2009年08月10日 21時35分59秒 | 独り言☆
美女になるダイエット☆☆

こういう言葉に弱い私(;^_^A


でも、『食』って とっても大事ですよね!!


何を食べるかで どんな身体になるかが決まる。

基本の栄養素が満たされていて初めて、痩せやすい身体、美しい肌、やる気に満ちた心を手に入れることができると書いてあるので、最近実践してます(・∀・)ノ


まだ 始めたばかりだけど、良いみたい。。。


経過をちょいちょいお知らせします♪


(六本松 FUYUMI)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぉきママです)
2009-08-10 23:34:39
めちゃくちゃ気になります 食は大切ですよね~忙しくても できるだけお家で食事するように気をつけてますが‥なかなかうまくいかないっ〓
ふゆさんの経過blog 楽しみですっ
返信する

コメントを投稿