エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

『S・P・M・2』に仲間入り!

2005年10月16日 21時01分21秒 | 独り言☆
日曜・午後・2時~・初級HOUSEやってます(^。^)v 最近うちらの仲間入りしたSPM2初!の中学生、優衣ちゃん(左)と愛梨ちゃん(右)です!いつも離れることなく頑張ってる仲良し2人組です!これからもかっこい~ダンサー目指して頑張ろうね(^_-)-☆
(CHIHARU)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユイちゃん (アイです。)
2005-10-16 21:35:46
チハルさん。こんにちは。

いつも、ユイちゃんがおせわに、なっています。エスピーエムツーに、入ってから、いつも、ユイちゃんは、ゆかで、ころがりながら、フロアーのれんしゅうを、しています。



アイは、ユイちゃんのおどりがだいすきです。

これからも、ユイちゃんを、よろしくおねがいします。

アイも、早くかっこよく、おどれるように、なりたいです。
返信する
あいちゃんコメントありがと☆ (Chiharu)
2005-10-16 23:32:40
ゆいちゃんもあいりちゃんも凄くがんばってるよ!次のレッスンまでには踊れるようになってるもんね(^^)v つくづく練習してるんやなぁ~って実感してます!私も頑張るよ!あいちゃんも頑張って(^o^;12月のIPPOでのあいちゃん達のSHOWを楽しみにしてるね(^_-)
返信する
頑張りマス☆ (ゅぃデス(Y≧∪≦I))
2005-10-17 21:39:48
紹介ぁりがとぅござぃます!!私はとても下手ですが、大人なハウスをおどれるように頑張ります!!だからハウスのぅまぃ人の踊りを見てマネもしたりして大人なハウサーになろぅと思ってマス★まだまだ大人なハウスには遠い私ですが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
返信する
これからもヨロシクお願いします!! (愛梨です)
2005-10-19 21:29:10
ちはるさん!!紹介ありがとうございます☆SPM2は、ダンスのうまい人が沢山いて、とっても勉強になります!!私は、まだまだなので、みんなのマネをしてハウスのうまい人になりたいです。わからないステップが、これから沢山出てくると思うので、みんなについていけるように頑張ります!!これからも、ヨロシクおねがいします☆☆
返信する

コメントを投稿