エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

ライブ終了~♪

2008年02月29日 23時56分46秒 | 独り言☆
先ほど終了しました~!
五千人のお客さんの前でのライブ本当に最高でした!!
一流の歌と演奏で踊れるのはやっぱ気持ちいいっす。

まだまだ書きたい事はいっぱいありますが、うまい事伝えれそうもないので、詳しくはメンバーの誰か捕まえて聞いてください!!

(M2KEN)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほど‥ (chiharu)
2008-03-01 07:24:08
『めざましTV』でR-35の模様が流れてましたよ!!(突然現れたのでVIDEOには撮ってません*_*)

マッキー、山根さん、J-WALK‥次くるかな‥?と思いきや、中西啓三サンは残念ながらうつりませんでした^_^;



そして凄いお客さんでしたね~(☆。☆)

あの中で踊ったらめっちゃ気持ち良いやろうな~♪

マッキーが着てた R-35Tシャツ?が可愛かったッス★

皆さんお疲れ様でした~(^○^)

返信する
すごい! (acco)
2008-03-01 11:30:38
私達世代にはすごいメンバーですねっ~(^O^)やすのぶがうれしそうに、のりぴーとハイタッチをしたと、テンション高く言ってました(^O^)うらやましい☆

皆さん、本当お疲れ様でした☆
返信する
お疲れさまでしたぁ~☆ (Rica)
2008-03-01 12:27:32
5千人のお客さん前に踊ったと思うと、鳥肌!たちました~\(◎o◎)/ 感動しますっ☆

後は、アーティストのメンバーには、年代的にうらやましぃ…デスね~!

歌だけでも、テンションあがるのに~!!

ノリピー、かわいかったやろーなぁ!!

福岡公演、ないのかなぁ?

そのときは、みんなで応援行きましょう~!!

お疲れ様でした(^-^)



返信する

コメントを投稿