エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

1000フェス!ジャズユニットメンバーから届きましたよ〜〜♪

2017年03月12日 09時11分05秒 | 1000 ULTIMATE GAME
4/2 1000フェスティバル JAZZユニット練習!!!!

本日は2回目の練習でした〜〜✨
最初の顔合わせの時は、みんな少し緊張してましたが(笑)

今日は、和気あいあい楽しく練習しました!!

みんなとバッチリ練習した後、shinjiさん到着!!

フェスティバルに向けて着々と完成しています✨✨
私達しっかり頑張りますので
JAZZユニット沢山応援してくださーーい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

4/2はスカラエスパシオに集合❣️




楽しそうですね〜〜!!

当日は乞うご期待!!!



4/2(sun)開催!!

1000 ULTIMATE GAME

GRAND CHAMPION FESTIVAL!!



必見!!「SELECT UNIT SHOW」!!

毎回、豪華コレオグラファーを招いてのセレクトユニットSHOW!!

そして、1000での活躍はもちろん、九州・全国各地で活躍する若手ダンサーをセレクト!!



全4つのUNITから今回紹介するのは。。

【JAZZ UNIT】!!!!



どんなナンバーになるのか、乞うご期待!!!!!





 


JAZZ UNIT

 

Choreographer
Shinji(from NEW YELLOW,D'OAM CREW)


 

 

 

Marlu(female 1000w+RED 0 HIGHER)


 

 

 

yurina(Little JJ)


 

 

 

YUNAN(NO WAY!)


 

 

 

KANNA(KAIRA)


 

 

 

SAKURA(CRUNK)


 

 

 

marin(Desier)


 

 

 






【Shinjiプロフィール】

10歳からダンスを始め、以降 HOUSE をメインに Hiphopjazz.コンテンポラリー.Ballet を学び、イタリア・フランス・香港・台湾・韓国等・海外でのパフォーマンス、ワークショップ活動も行っている。20代後半で舞台の脚本、演出を手がけ、様々な分野での表現を追求し、若手への指導と共に自身の活動の場も広げている。







1000では様々な企画を計画中!!

お楽しみに!!!!



(1000オーガナイザー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿