エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

IPPO2019★After Party!!!@WOW

2020年01月13日 21時15分39秒 | IPPO

年に一度のstyle flavor発表会『IPPO 2019』のあとは、みなさんお待ちかね💗
今年も、After Partyが西小倉「WOW」にて開催されました😃👍

沢山の方が参加してくれて大盛り上がりでした~~✨

 

まず会場を沸かせたのは、3チームのSHOW CASE!!!!!

 

I CONIC BOYHOOD

 

NOPPO LilQuNO1

 

DANCE GAMBA!!!

 
 
1階では、今年もこの企画が行われていました!!

SPゲストで来てくださっていたUSKさん、KATOさんや、イントラと対談できる席~~💖

くじで引いたお題についてお話ししたり、そこから脱線したり、、、笑

こんな機会滅多にないでしょう!!いいお話たくさん聞けたでしょうか❓❓

 
 
そして!!!
このイベントの目玉企画🌟
イントラが大嫌いな即興コンテスト~~~(笑)
今年もかなりレベルが高かったです!!

大爆笑の嵐でした⚡



さあ、今年の優勝チームは!?!?!?!?!?

 


オレンジさん率いる、この3人
おめでとうございます

さすがlegend

圧巻でしたね~~~(笑)

 

Orange/TAICHI/ATSUSHI

 
 
優勝を逃した3チームも死ぬほど面白かったです~✌笑
 
RICA/みらん/ゆりか


 
 
kylie/TAKASHI/RYOTA



ikumi/たいき/トータス


 
 
来てくださったみなさんありがとうございました!!!
また来年もお越しください~💗
みんなで盛り上がりましょう!!!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿