エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

うれしいニュース!!

2008年04月12日 18時44分42秒 | 独り言☆
本日行われた、『HEAD HUNTER佐賀地区予選』にて、
ジュニア部門でS-BLOODS/中高生部門でCANDY RANGER/一般部門でfemale1000Wが決勝進出を決めました!!!
涙あり笑顔ありのうれしい結果発表でした~♪

・応援ありがとうございました。決勝では燃えつきます!(ななみ)
・本番は、やりきります!(のん)
・最高に楽しかったです。(なみ)
・ありがとうございました。本戦ではいっぱいがんばります。(あい)
・うれしかったけど、ちょっとくやしかったから次はもっとがんばります。(おもしろちゃん)
・応援ありがとうございました。決勝までにいっぱい練習して入賞めざします!(RINA)
・優勝めざしてがんばります!これからもよろしくお願いします。(あやか)
・これからもがんばります。(ひなた)

・応援ありがとうございました。決勝もがんばります。(CANDY RANGER)

・HEAD HUNTERは、ほんとにあたたかくて大好きなコンテストなので、決勝で踊れる事になってうれしいです!優勝めざしてがんばります☆
(female1000W)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monro-cill☆ウェイ)
2008-04-12 20:40:36
決勝頑張って下さい(^o^)
応援しています☆☆☆
返信する
o(^-^)o (はるな)
2008-04-12 21:22:59
応援ありがとうございました(*^_^*)
予選通過できてちょっとホッとしてます?
決勝も頑張ります(^-^)g"
返信する
Unknown (emi)
2008-04-12 21:43:03
お疲れ様でした~♪♪

ぃぃ報告が聞けて嬉しぃですぅ(^^)v

決勝に向けて,頑張ってくださぃ
返信する
おめでとう~(^-^)  (Rica)
2008-04-13 13:42:29
スタイルフレーバー勢!やりましたねぇ~(^-^)
前日からみんな、おお忙しだったのに~☆
よく頑張りましたね~!!
おめでとう~o(^o^)o
また、決勝に向けて、頑張って下さいね!!
お母さん共々~みなさま、お疲れ様でした☆
返信する
Unknown (なみ)
2008-04-13 19:08:33
S-BLOODSのメンバー、一人一人の力と、いろいろお世話になっている皆さんのお陰で予選通過できました。本当に感謝しています。本選でも気合い入れて頑張りますので、応援よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ななみ)
2008-04-14 21:15:12
先生、応援してくれたみんな、S-BLOODSみんなのおかげで予選通過できました!!初めてなのでうれしいですありがとうございました決勝、頑張ります!!これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (YUKKY)
2008-04-15 15:41:49
おめでとうございますっ!(*^o^*)
決勝は応援に行くので 頑張ってください(^∀^)ノ
返信する

コメントを投稿