エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

★シャッフルユニットo(o^-^)oo(^-^o)o☆

2008年05月05日 04時00分38秒 | 独り言☆
ポジしり、シャッフルユニット大成功~~!!!?だったかはわかりませんが、5人で踊れて凄く楽しかったですo(^-^o)♪
短い時間だったけど、みんな凄く頑張ってましたo(^-^)/☆
フィメールと同時進行だったので、シャッフルのみんなが気を使ってくれたり、フィメールのみんなが声掛けてくれたりして嬉しかったです☆ありがとう♪
ジャッジ、スタッフ、出演、出場されたみなさんお疲れ様でしたm(_ _)mそしてありがとうございましたm(_ _)m
そしてそして、シズカ、サッコ、フミ、ナッチ、ありがとう!!!!(≧▽≦)頼りなくてごめんね(ノ_<)お疲れ様でした!!!
次回のシャッフルはどんなのかしらん♪

(izumi)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シズカ)
2008-05-05 21:12:46
お疲れ様でした☆
短い時間で…いっぱいいっぱいで不安やったけど
いずみチャンと一緒に踊れた事…
スゴク嬉しかったし、楽しかったデス!!!!!!

いずみチャン★
いろいろありがとうございました!!!!!
返信する
Unknown (あい☆)
2008-05-06 03:26:11
いづみさん☆しずかちゃん☆ななさん☆ふみちゃん☆サッコ姉☆シャッフルユニット☆めちゃめちゃかっこよかったです♪
サッコ姉♪opaの時の宣言通り普段と違うサッコ姉でした♪♪
返信する

コメントを投稿