エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

2018.9.24(月・祝)LIP BABY DANCE CONTEST 2018 DANCE BATTLE with HEAD HUNTER決勝大会!!結果発表!!

2018年09月25日 20時16分56秒 | イベントレポート・結果報告!

2018.9.24(月・祝)福岡市民会館にて開催された、

LIP BABY DANCE CONTEST 2018 DANCE BATTLE with HEAD HUNTER 決勝大会❕❕❕

鹿児島予選を皮切りに、九州・山口・広島と各予選が行われ、どの予選も熱い戦いを魅せてきてくれました!

そして、いよいよ待ちに待った決勝大会!!

毎年、たくさんの感動と刺激、たくさんの経験をさせてもらえる、この「HEAD HUNTER DANCE CONTEST」✨✨

 

 

今年は一体どんな結末になったのでしょうか⁉

全94組の中から見事、入賞したのは、このチームだ🔥🔥

 

 

≪ジュニア部門≫

優勝 aimable_Pool

初めてコンテストで優勝できて嬉しかったです!ありがとうございました!

 

 

準優勝 子JET’S

嬉しいです。IKKI君天才♡(笑)

 

 

3位 CHIBI 強5

去年と今年、3位で悔しいです。レベルの高い中、入賞出来たことはすごく嬉しいです。

もっと練習して頑張りたいです。

 

 

特別賞 バイプレイヤーズ

 

 

≪中学生部門≫

優勝 Fifth galman

去年は2位で悔しい思いをしたけど、今年は楽しく踊れて優勝も出来て嬉しかったです!

 

 

準優勝 TOP SHOP

色々な人に感謝して、またこれからも頑張ります。

ありがとうございました。お疲れ様でした!!

 

 

3位 Oops-BUSTERS

中学生部門でレベルが高い中、初めて入賞できてよかったです。

いつかこのステージに立てるようにリベンジします。

今回は本番にありがとうございました!

 

 

 

≪高校生部門≫

優勝 I SCREAM LOVE SOUND SIX

今日のステージには愛がありました!最高~!!

皆さん応援ありがとうございました。来年のショーケースぶちかまします!

 

 

準優勝 sound flavor live unit

準優勝悔しいです。これからも周りに感謝して頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました!

 

 

3位 GAME

7年目で入賞やっと出来ました!!😊

 

 

≪ペア部門≫

優勝 3000 fao fao

めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!
でもまだまだ成長していきたい我々です!!
色々なことを感じて、コツコツまたやっていきます!
応援していただいたみなさまー!ありがたすぎました!
ありがとうございました〜〜〜

 

 

準優勝 sayit

まだまだ…でも楽しみが増えました!

 

 

3位 Glanz

JAZZが大好きでもっと九州もJAZZやる人が増えるといいなと思ってひたすら頑張ってきて、

入賞出来たので本当に嬉しいし、ありがたいです。

JAZZチームもっと増やして、コンテストにたくさん挑戦していきます。

素敵なイベントありがとうございました!!!

 

 

 

≪一般部門≫

優勝 N.Y HOUSE FOUNDATION

優勝が欲しくて優勝出来たので本当に嬉しいです。

HOUSE盛り上げていきます!!

 

 

準優勝 lil snow cocoon+MAI

初めて一般部門に挑戦して爪痕残せてよかったです。

頑張ります!!!楽しかったです。

 

 

3位 DANCE GAMBA!!!!!!

HIPHOPでした!ありがとうございました。

 

 

 

入賞されたチームの方々、おめでとうございます👏👏

今年のHEAD HUNTERも一年間、本当にありがとうございました❕❕

皆さまのご協力のおかげで、今年も無事に終えることができました。

 

出場者のみなさん、来場者・保護者の方々、JUDGE&オーガナイザーの皆さま、MC、各関係者の皆さま、長丁場、本当にお疲れ様でした!!

遠方からもたくさんのご来場、ありがとうございました!!

 

詳しいイベントレポートはまた後日アップされますので、お楽しみに~~🎶

 

(style flavor)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝。。 (おすし)
2018-09-25 23:25:06
ありがとうございました!
経験として。そして経歴としても
一生のうちに考えても
大きな第一歩としてまた努力したいと思います!
返信する
Unknown (Rucy→)
2018-09-25 23:39:16
お疲れ様でした!
この結果を自信に変えてこれからにいかしていきいです👍🏼
楽しかった😭😭😭
返信する
Unknown (あおい)
2018-09-25 23:47:46
皆さん、お疲れ様でした^_^

優勝できて最高です。
HEADHUNTER最高です。
優勝させてくれたチームのみんな、ママとパパ、すべての人に感謝です!!
ありがとうございました!!!!!

もっともっと勉強して、練習して、チャレンジして、パワーアップします!
頑張ります!
返信する
Unknown (トータス)
2018-09-26 06:50:48
お疲れ様でした‼️
初めてHHで入賞できました!めっちゃ嬉しいです!

隆文さん、あっこさん、きぬえさん、一緒に出てくれたメンバー、家族に感謝です。
ありがとうございました。また頑張ります。
返信する
Unknown (のあ)
2018-09-28 21:14:06
お疲れ様です!!
一緒に挑戦した5人と支えてくれたお母さんとお父さん達に感謝です!
これからも頑張っていきたいと思います!
優勝ありがとうございました!!
返信する
お疲れ様でした! (senna)
2018-09-28 21:14:30
HEAD HUNTER初優勝!!
嬉しいです!!
尊敬する3人と組んで、プレッシャーもありましたが、、、結果が残って安心しました。
良い経験ができたこと感謝します!
ありがとうございました!
返信する
Unknown (HARUNA)
2018-09-30 15:35:06
HEAD HUNTERで優勝出来たこと本当に嬉しいです!!
初めて自分たちで作り上げて、気づいたこと学べたことがたくさんでした!
そして、隆文さんのアドバイスで3分のネタが大きく見方が変わったり、隆文さんの凄さを改めて感じました!

今回、久々にチームを組んで、コンテストに出て
私の中でこのタイミングで優勝せんと!っていうプレッシャーもあり、、、
絶対優勝したい!っていう気持ちが強かったです!
その中でのこの結果は嬉しすぎましたm(__)m
応援してくれた方々、アドバイスをくれた先輩方、そして、隆文さん!!!
本当にありがとうございましたm(__)m
これからもまた精進していきます!
返信する

コメントを投稿