エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

AIR FORCE 1、いつもありがとね☆

2008年01月17日 23時58分12秒 | 独り言☆
今日ふと気付けば…

レッスンで履いてるスニーカーが、み~んな

『AIR FORCE 1』

だった(゜▽゜)!!

きょうちゃんとこそこそ話し合い、

『みんな~っ 右足、貸して~っ!』

ついでに、みんなの顔まで撮っちゃいました(^^)v

毎週とっても楽しい、
大橋クラス、SUPER↑Stupid でしたっ(^_-)

(NOKO☆Rica)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏マ~!)
2008-01-18 12:41:31
本当に楽しいみたいですね!

わき愛・愛(*^_^*)
返信する
Unknown (こぉきママです)
2008-01-18 13:21:20
ホントに☆わきアイアイ(*^_^*) 楽しそぅ~ですっ!!ありがとぅ ございますっっ(~▽~@)♪♪♪
返信する
Unknown (りさ)
2008-01-18 18:58:04
キッズに紛れてわきあいあいしてます(^曲^)

ほんとに AIR FORCE には お世話になってます~☆

S↑S来週はゴーグルが必須アイテムですね(笑)
返信する
Unknown (もも)
2008-01-19 17:23:37
毎週レッスン楽しいで~す。みんなAIR FORCE 1でビックリでした(笑)
返信する
Unknown (えみ)
2008-01-19 21:26:31
AIR FORCE1って
踊りやすぃんですか!?笑”
あたしも買おうかなァ(^m^)
返信する
お助けAIR FORCE (杏香)
2008-01-19 22:37:10
ハウスを習い始めた頃足が痛いってのこさんに言ったら『AIRの入ってる物が良いよ!』って薦められました。それからはずっとAIR FORCEですo(^-^)o
返信する
オススメです~☆ (RiCa)
2008-01-20 01:04:37
あの~(ToT)

並べて見ると、私の靴、また先ッチョが、反り上がってません。。?

気のせい?

AIR FORCE 1 白は、何足目かな?

履きやすい☆ 踊りやすい☆ リンクも履いてたよーな?(^-^)v
返信する
Unknown (りさ)
2008-01-20 12:07:35
Ricaさん、微妙に反り上がってます(^^)笑
返信する
オススメです☆☆ (のこ)
2008-01-20 22:35:58
最近はいろんな色も出てるし、楽しいよね~☆



今度は、くるみんのちっちゃいスニーカーも並べようね(^_-)-☆



来週は~

りさちゃんは水泳キャップよぉ(^O^)



あかねちゃんは水中メガネよぉ(^O^)



こうきはシャンプーハットよぉ(^O^)



NOKO・Ricaはファブリーズ やね~f^_^;



返信する

コメントを投稿