エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

大人気☆森下フルーツ!!

2007年06月10日 14時16分45秒 | 独り言☆
旦過にある森下フルーツという果物屋さんをご存じですか?ここでパフェが食べられるのですが~これが、メチャクチャ美味しいのです☆果物もそこで切ってくれるから新鮮だし、今、あまおうのイチゴパフェは最高です!でも、一番美味しいのは、そこの手作りコーヒーゼリーです!
ニューイエローもダンスを始めて間もない頃からの大ファンで良くみんなで食べて帰っていました!
以前、キョウちゃんママに美味しいから是非~と話ていたんですが… 昨日、偶然通り掛かったら、なんと、見た事のある3人トリオが!アイス&ネオ&キョウちゃんでした!早速キョウちゃんママに連れて来てもらってて、 キョウちゃんは、イチゴのパフェ!ネオは、プリンパフェ!アイスは、金時パフェ! なんだか、それぞれな感じでした(^-^) みんな幸せそうに笑顔で美味しそうに食べていて~。。
それをOpaのサッコとムーチョに話したら早速、練習帰りに食べに行ってて~またもや偶然通り掛かった私も一緒に食べちゃいましたぁ~☆ 私は、もちろんコーヒーゼリー入りですっ(^-^)v やっぱり美味いっ~森下フルーツ絶讃!! (^з^)-☆
是非一度、御賞味あれ~!
(RICA)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくし森下さんと同じマンションです。笑 笑 (AYN氏。)
2007-06-10 14:47:47
旦過を利用し、早18年弱…私は一度も森下さんのパフェを、口にしたことが有りません。。



家からめっちゃ近い距離なのにですね。

以外と、そんなもんなんですかね?

今度夕食のデザートがてらに、食べに行っちゃおうかしら…(^д^)♪



返信する
フルーツパフェ (杏マー)
2007-06-10 14:58:49
りかさんありがとうございますo(^-^)o

本当においしかった?同じもの頼まないのもすごいですよね(*^_^*)

『次はイチゴにする』とか『プリンにする』とか車の中では予定がたてられてました。

また次のお勧めもお願いします(^_^)v

返信する
改め\(≧▽≦)丿 (杏マー)
2007-06-10 15:03:58
思わず絵文字使ってしまった! ら、『おいしかった?』になって#
返信する
ん~おいちぃ (杏香で~す♪)
2007-06-10 15:25:09
マジおいしかったですびっくり\(◎o◎)/しました。次はプリンパフェに挑戦します!
返信する
母も食べたい? (麻紀ちゃん)
2007-06-10 15:41:53
子供達が何か食べた形跡があったので…聞いてみるとパフェだと話だしました?次はイチゴ?を食べると連呼してました?母もまだ食べた事ないのに~?絶対全種類制覇します?
返信する
Unknown (麻紀ちゃん)
2007-06-10 15:44:47
スミマセン

絵文字使ったら全部「?」に化けてしまいました。
返信する
うみゃッッ(゜∀゜)vv (サッ子)
2007-06-10 15:56:06
りかサン教ぇてくれてぁりがとぅござぃました!!!!!&ご馳走サマでした☆★☆

めなぅみゃーですvv(゜∀゜)vv今日もちゃっかり食べ行きます!!!!!

食生活の改善は明日からで!!!!!笑
返信する
Unknown (てつ)
2007-06-10 18:42:06
パフェツアー組んでください。
返信する
Unknown (長谷川)
2007-06-10 19:03:38
(・・;)ちょっと!ちょっと!ちょっとぉー><ったくぅ~~もう~~ずるいやんかぁー(T_T)フルーツ大好物の私に教えてくれないなんて……ひどいぃぃ!

食べたもんの恨みは(^-^)怖いよーー!(*^_^*)
返信する
へへ (Unknown)
2007-06-10 23:02:48
知らなかった・・・
今度いってみよー
返信する

コメントを投稿