エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

HEAD HUNTER ソロバトル 福岡予選・山口・広島予選 結果レポート☆彡

2019年02月25日 21時48分48秒 | イベントレポート・結果報告!

2/24(日)、style flavor小倉校にて

『HEAD HUNTER山口&広島予選、福岡予選』が同時開催されました👏👏

たくさんのエントリー、ご来場ありがとうございました♪

福岡予選、山口&広島予選!毎度ながらレベルが高かったです!!!!



 

熱いバトルの数々の結果、見事!!

 

3/17(日)久留米で行われる「GRAND CHAMPION大会」への切符を手にしたのは、このメンバーだ🔥✨✨

 

🔵福岡予選🔵


≪ジュニア部門≫

1位 虎太郎(GIRL meets BOY fantastics!)

次も優勝します。

 

2位 しょーへい(GIRL meets BOY fantastics!)

悔しいです。

 

 

BEST4

サンボ(Nine Ballers)・・・悔しかったけど決勝大会で優勝出来るように練習します。ありがとうございました。

MANA(薔薇zaki)・・・悔しいです。グラチャンでは頑張ります。

 

 

BEST6

HIKARU(CHIBI強5)・・・曲に合わせて、楽しくサークルを使えたので良かったです。グラチャン頑張ります。

Sho-T@(domino roop)・・・楽しめたので良かったです。グラチャン頑張ります。

 

 

≪中高生部門≫

1位 chisato♪(sound flavor live unit)

久しぶりに楽しいと思えるバトルが出来て凄く、気持ち良かったです!!でもまだまだなので、もっと努力してカッコよくなります♡

 

2位 マリモ(styleflavor)

2位は一番悔しいです。武者修行の旅に出ます。

 

BEST4

さら(sound flavor live unit)・・・楽しかったです!決勝も全力で頑張ります。

Rucy→(I SCREAM LOVE SOUND SIX)・・・グラチャン頑張ります。

 

BEST6

KANATO(Booyah!!!)・・・決勝も頑張ります。ありがとうございました。

かなう・・・久しぶりに参加出来て楽しかったです。これからもダンス楽しみます。

 


≪一般部門≫

1位 TAKA(sayit)

長年挑戦してきたHEAD HUNTER予選、優勝で通過出来て嬉しいです!!バトルに出る意味(こと)、過程を大事にし、ファイナルに向けても頑張ります!!

 

2位 HARUNA(N.Y HOUSE FOUNDATION)

久々にフリースタイル挑戦して、決勝まで行けたので、驚きと嬉しさでいっぱいです。グラチャンも頑張ります!

 

BEST4

マール(female1000w+RED 0 HIGHER)・・・はるちゃんに完敗です。もっとHOUSE練習します。。。

kylie.(DA rhYme)・・・福岡代表に初めてなれたので嬉しいです!!!

 

BEST6

Hayato(Head top Japonism)・・・悔しいです!先輩たちに勝てるよう、頑張ります!

YUKA(NEWS cool New York)・・・もっと踊りたかった…。決勝大会に向けて頑張ります!!

 


福岡予選 決勝の様子!



 

🔴山口・広島予選🔴

≪ジュニア部門≫

1位 yuz(Nine Ballers)

去年は準優勝で、今年は優勝出来て嬉しいです。ファイナルでも頑張りたいです!

 

2位 307(onese1f.)

初めて準優勝出来て嬉しかったです。これからもダンスを頑張っていきたいです。

 

BEST4

KOA(Nine Ballers)・・・BEST4まで行けたので嬉しかったです。ありがとうございました。グランドチャンピオンでも頑張りたいです。

KOMAKI(onese1f.)・・・BEST4まで行けて嬉しかったけど、優勝出来なくて悔しいかったです。色んな人のダンスも見れて勉強になりました!ありがとうございました。

 

BEST6

Yuna(Fifth Gal man)・・・本選では、いつも以上に出し切って頑張ります!!

チェリーブロッサム(Fifth Gal man)・・・本選では、もっと弾けれるように頑張ります!

 

 

≪中高生部門≫

1位 RIORA(Fifth Gal man)

初めてここまで来れて嬉しいです!決勝でも頑張ります!!

 

2位 RIKA(onese1f.)

ここまで行くとは思ってもいなくて、予選を上がり、どんどん勝ち上がっていくごとに緊張を通り越して、夢にいる気分でした(笑)決勝戦で負けてしまいましたが、ここまで上がれて楽しく踊れたので良かったです!この経験を今後に活かしていきたいと思います!!ありがとうございました!

 

BEST4

HARUKI(BLACK MONSTER)・・・グラチャン頑張ります!!

YU-SEI(BLACK MONSTER)・・・悔しいです。

 

BEST6

momoちゃん(NOPPO LilQuNO1)・・・悔しいけど楽しく踊れました!グラチャンは今以上に頑張ります!!ありがとうございました!

ふうか・・・グラチャンで、もっと頑張ります。

 

 

≪一般部門≫

1位 shoko(female1000w)

決勝戦で良い踊りしたいです ムッ!

 

2位 Seiga(Head top Japonism)

自分を出し過ぎてしまっていたので、もう少し落ち着きます💦

 

BEST4

KAE(styleflavor)・・・まだまだ練習します!頑張ります!

mio(News cool New York)・・・悔しかったです。どんな曲でも対応出来るように頑張ります。

 

BEST6

Takashi(Head top Japonism)・・・練習します。

REDさん(NOPPO LilQuNO1)・・・ありがとうございました。グラチャンも楽しみたいと思います。

 

 

山口&広島予選 決勝の様子!

 

 

入賞されたみなさん、おめでとうございます🌟

3/17(日)に行われる『GRAND CHAMPION大会』に向けて頑張ってください🔥🔥

 

 

 

 

★SHOW CASE★

 

 

★JUDGEムーブ★

ジャッジの方々によるジャッジムーブ!!

決勝前のメンバーを最高に盛り上げるムーブ!めちゃくちゃかっこ良かったです!!!

HERO/Yu-ki/GAZILOW/HOUSEセッション(TAKAFUMI・SHINJI・KINHUE・ACCO)

 

 

 

出場者のみなさま、来場者・保護者の方々、ジャッジ・スタッフのみなさん、長丁場お疲れ様でした!

ありがとうございました✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


******
HEAD HUNTER SOLO BATTLE
~GRAND CHAMPION FINAL STAGE~ vol.10
九州+山口・広島代表によるSOLO BATTLE No,1決定戦炎炎
■日時:3月17日(日)
OPEN 13:30 START 14:00
■会場:くるめりあ六ツ門 3F ARK横イベントホール
福岡県久留米市六ツ門町3-11
午前中に、当日予選も行います!!!
是非ご参加ください音符楽しい
******

 

詳しくは、こちらへ!!

https://blog.goo.ne.jp/styleflavor/e/b81e8b6b5ebc0375e55a1419f351452d

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿