エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

21年ぶり夢のサラブレット!!

2005年10月24日 15時03分50秒 | 独り言☆
競馬界の『無敗・3冠達成!ティープインパクト』って凄いんですね~(^o^;昨日夜中の競馬情報をなにげに見てたら、最初は10位以下だった馬が最後の直線でぐんぐん追い抜き、勝利を手にするという光景を目にしました。騎手は、あの武豊です!私は全く競馬には興味はないんですが、最近"ディープインパクト"という名前はよく耳にしてたんですけど、昨日のあの映像は私の中でオリンピックの陸上選手を見てるような感覚で熱くなった一瞬で‥感動でしたo(^_^)oディープインパクトは他の競争馬に比べると、体脂肪率が少なく筋肉質でアスリート並みな身体を持っているそうで。。いや~しかしスゴかったなー(^。^)v
(CHIHARU)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!  (ACCO)
2005-10-25 11:36:10
凄そうですね~(^O^)そのサラブレッドも凄そうだけど、武豊さん、今も現役で活躍してるんですね。すごいなあー。そういうの見るとpowerをもらいますね!
返信する
うんうんッ! (RYO(OITA))
2005-10-26 00:18:13
ディープインパクトやばいッ!あれだけ後方からの追い込みはやばいっすね。馬券を買ってる俺からしてみるとヒヤヒヤもんですが…。
返信する
RYOくんへ! (Chiharu)
2005-10-26 11:10:00
コメントありがとうございます(^_^)/小倉競馬に足を運んだ際には、是非!『STYLEFLAVOR』にも遊びに来てください(^_-)
返信する

コメントを投稿